ボランティア活動中

ボランティア活動中_d0221319_12313935.jpg

スパイダーくんで原発30キロちょっと圏内でボラっております。

今回は考えて考えて原発二十キロ圏内から救出されたワンコのお世話にしました。

かなりの肉体労働(笑)
5日間体力がもつかが気になるところ(^_^;)

でも楽しんでやれてます。

津波のあととか崩落した道路とか凸凹の路面。
まだ被災地としてはいいほうですが
東京から初めて足を踏み入れたらハッとします。
Commented by やーけい at 2011-05-24 19:04 x
お疲れ様(⌒▽⌒)
そっか、ボランティアに行ってるんだ!!
色々と大変だと思うけど、無理し過ぎないようにね。
帰って来たら話聞かせてよ。
頑張って!!
Commented by チョロ at 2011-05-24 19:23 x
メ-ルありがとう~。
どこ行ってるか、わかってホッとした(--:)
って、まさか東北にいるとは想像してなかったけど・・・
私も気になっていた、被災地の方々は勿論、ワンコ達・・
TVで観る限り、本当、痩せ細って、人間におびえてる?
また、飼い主を探して、目で語ってるあの眼差しが何とも
心に突き刺さってみていた。何もしてあげれないなぁ~って・・・

ニャ~大変だろうけど、そちらにいる間
体力と相談しながら、悔いのないボランティア
活動をしてきて下さいね。
Commented by nyaaa_the_rider at 2011-05-25 06:30
☆やーけいさん
はい(^_^ゞ ありがとうございます。

帰ったらゆっくりレポしますね♪
Commented by nyaaa_the_rider at 2011-05-25 06:34
☆チョロっち
仕事換算だと大変!って思うけどボラだと頑張れるボランティアマジック(^_^)

これでもまだ保護できてない子がたくさんいるんだよね~。
by nyaaa_the_rider | 2011-05-24 12:31 | 震災・災害・ボランティア | Comments(4)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa