ボランティア 三日目の朝

ボランティア 三日目の朝_d0221319_7394913.jpg

おはようございます。

朝方から地震が何度も続いてます。
直下型でドンっと来てすぐ終わる東京とは全く違う揺れ方。

宿泊先の公民館がミシミシして地鳴りするので瞬間的に緊張します。

地震嫌いになってたので不安はあったのですが
揺れ方が違うから大丈夫(^_^)

でもドンってくるのが心臓に悪い(*_*)
これ打ってる間にも何度か(^^;


今日も更に全身筋肉痛なり(>_<)
バンテリンぬりぬりしてがんばるべ。

このあとは公民館の掃除して出動です(^_^ゞ
Commented by チョロ at 2011-05-25 08:55 x
そんなに地震が頻繁なの?(><:)
しかも、公民館で寝泊りしてるんだぁ!
ニャ~が団体生活をおくれるなんて始めて知った(笑
Commented by Amano Jack at 2011-05-25 09:31 x
うわっ!
まだ地震続いてるんだ!
気をつけろヨォ~!
熱中症にも注意!(笑)
Commented by カホ at 2011-05-25 10:33 x
一番いいのは金でも応援でもなく行動だもんね。
えらいよ。Nyaaaさん。
筋肉痛は立ちあがった勇気の証。
無事にお勤めを終えて帰ってきてください。
Commented by nyaaa_the_rider at 2011-05-25 12:58
☆チョロっち
意外と集団行動できんのよっ(笑)
何気にボランティアは二回目でした。
地震朝から目覚ましがわりでしたよ(∋_∈)
Commented by nyaaa_the_rider at 2011-05-25 13:00
☆アニキ
今日は暑いよ~(>_<)汗かくからいっぱい飲んだらお腹タプタプ(^_^;)
Commented by nyaaa_the_rider at 2011-05-25 13:04
☆カホさん
いやぁ~原発近いしどこに行くか悩んだけど
いいとこに来れてよかった(^_^)
ボランティアにも支援物質が来てるので恵まれ過ぎですよ。

というわけで月曜の件は丸投げしてもよかですか?
Commented by ゼロハンライダー at 2011-05-25 16:40 x
こんにちは、ボランティアありがとうございます、これでも余震は大分減りました、放射能の人体への影響はもその人間が寿命で死ぬ時、10~30秒ほど命が縮む程度だと、東北大の川島教授が言ってました、nyaaa様は、男の中の男いや、オにゃごの中のオにゃごです、
Commented by nyaaa_the_rider at 2011-05-25 20:56
☆ゼロハンさん
原発は首都圏の電力供給のための施設と考えたら
少しでも動ける人間が動くのが筋かと。
だなんて志はありませんでした(^_^;)

食住つきの社会勉強なのでそんなたいそうなもんではないですよ~f^_^;
by nyaaa_the_rider | 2011-05-25 07:39 | 震災・災害・ボランティア | Comments(8)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa