バイク乗り10年にナリマシタ。


by Nyaaa

カスタム完了!

d0221319_1784365.jpg

あちこち手が入って
更におナナハンが洗練されてしまいました(^-^)

見た目も走りもかな~り変わりました(^_^)v

いい加減、東京に帰らなければ(^_^;)
Commented by Amano Jack at 2011-09-08 18:26 x
おっ!
ホィール替えた?(笑)

いっそ、九州人になっちゃえば?(爆)
Commented by チョロ at 2011-09-08 19:10 x
あたしが見てもどこが、どう?みたいな奴なんで
気のきいたコメント出来ずにゴメン(^^:)

でも、ニャ~は、かなりのご満悦?
帰りも気をつけてね。
また、何かあったら大変よ(苦笑)
Commented by nyaaa_the_rider at 2011-09-09 07:25
☆アニキ

あっ場所はトップシークレットなのに(^^;)

ホイールは変えてないですよ♪
サスに黄色いのがついちゃいましたよ(^^)v
Commented by nyaaa_the_rider at 2011-09-09 07:27
☆チョロっち

まぁ、そんなもんだよ(笑)
自分にとっては愛車でも
他人からしたら普通のバイクだもん(^^;)

コンデションが激変したからかっ飛ばしすぎて
捕獲されないように気をつけないとね(^^;)
Commented by ユウジ☆ at 2011-09-09 08:20 x
カスタム&メンテして生まれ変わったニューおナナハンで楽しみながら気をつけて帰ってね~(*^▽^*)
Commented by チョロ at 2011-09-09 08:37 x
黄色いの?オーリンズ?
Commented by nyaaa_the_rider at 2011-09-09 11:12
☆ユウジさん

はいはい~(^O^)
下関でご飯食べて帰りますよ♪
Commented by nyaaa_the_rider at 2011-09-09 11:13
☆チョロっち

そうなの~(*^_^*)
Commented by アール at 2011-09-09 15:47 x
日本最強のプライベーターの手により

どう見ても ますます男前に♪(^w^)
Commented by チョロ at 2011-09-09 16:29 x
それは、かなり乗りあじ違うみたいだよ~。イイねッ!飛ばし過ぎるなぁ~(^^:)
Commented by nyaaa_the_rider at 2011-09-10 14:33
☆アールさん

男前なおにゃごです♪
Commented by nyaaa_the_rider at 2011-09-10 14:34
☆チョロっち

私もチョロっちもしっているくらい
天下のオーリンズですからねぇ。

飛ばし過ぎるな?
チョロっちに言われたくない(>_<)
by nyaaa_the_rider | 2011-09-08 17:08 | 【中継】 | Comments(12)