バイク乗り10年にナリマシタ。


by Nyaaa

Go to 四国!なぜか九州出発?!


それは10月15日のこと。


九州かの地を、ますますぴかぴかになった....

d0221319_941085.jpg

おナナハンで出発!!


Dr.に「来る?」って言われて...いつのまにか
当然の様に行くことになっていた
多分今年最後のキャンプでの某集会へ初参戦しに。




でも...



なんで九州出発やねーーーん(笑)



天気予報は直前まで目的地まで雨(--)
降られずに行けるんでしょうか...。


ちょびーと寄り道して


d0221319_9101552.jpg

ほとんど降られずに港に着いた!

d0221319_9105391.jpg

フェリーに乗りますよ♪

d0221319_9183038.jpg

四国まで70分おナナハンなら2千円台でお得です^^

d0221319_9144967.jpg

チャップス試着してみたり~♪



d0221319_919037.jpg

おやつ食べたりまったーりしているうちにあっとゆう間に到着!!!!



したはいいけども....



早速雨(--;)


現地合流の愛媛のJさんが、雨降ってないっていうから
真に受けて...カッパ着ないで走って行ったら....


あめ本降り!


かなり革ジャンびっちょんびっちょんになってもた。
カッパ着る!


子泣き爺みたいとか失礼なこと言われながらカッパ来て走る。


おナナハン絶好調で走行安定性が上がったから
ウエット路面なんてこわくないもーん。


松山道にやっと乗る。
四国左上の愛媛の左端から右へ向かう。


d0221319_9235553.jpg

直前に南海部品でブーツカバーも買ったから
どんだけ降ったっていいもーん。以前のは2回使って紛失した。


すると石鎚山SAでどなたかが待っていた。


Dr.が今年の別の集会で出会った若者Uやん。


1時半からずーーーっと待ってたって(笑)
到着4時半なんですが(^^;)


はじめましてー。おまたせしましてぇ。


日もくれそうなので挨拶もそこそこにUやんを先導に出発!


しかしこのUやん。最新のGSXRで...
車の後ろには着かない走り。


雨は止んだけど路面はウエット。


おナナハン、ウエットはあんまりヤンチャできないんだってばーーーー!!!


Dr.が付いて行くからそりゃ私も付いて行くよ。


心拍数は上がるけどドライだったら無問題なペース。


でもウエットだよ、ウエット。




どっかで減速して加速したら....



リアがつるつるつるーーーーーーーーーー(><)ひぇぇ



直後に次のSAに入るためにエリア内で減速した時も
つるつるーーーっ(><)ひぃぃ


どんなにコンディションがよくなってもあのタイヤはあかん!
肝がひえたっ



ここで2人の知り合いのSさんと合流。
4台で目的地へ。


まだ路面がウエット。


こっからSさんペースになったので少しほっとした。


けど、Sさんのまったり過ぎるペース。


そしてUやんは見えなくなってしまった(笑)


3時間も待ってくれてたのに着いてかないのは失礼!
という私の独断と偏見により、SさんとDr.をぶち抜いてUやんを追ってもた(^^;)


Dr.もすぐ着いてきたので先導してもらって目的ICへ到着。


日はどっぷり沈んでました(^^;)



そこから集会のある公園へ。


着いたはいいけど真っ暗(笑)


バイクを停めたら聞き覚えるある声が...。


ん?だれだっけ?あ、じゃくさん!!!!


GWにあったから5カ月ぶり???


なんか看板しょってるんですけど
どうしたんですか???


諸々の経緯で最近しょうようになったそうです。



そう、この日はカンバン系に囲まれるイベント。




追悼集会だそうです。でもしんみり系ではなかったです。




荷物下ろしてコンビニに買い出しして戻ったら
すでに宴会が始まっていて結構な人が盛り上がってる。



つうか...



男ばっかりうようよといる中、じゃくさん以外ほぼ知らないって(^^;)
以前行ってた野外の音楽パーティも友達の友達の
知らない人に囲まれるのは慣れてましたが...




あいだだだ(><)



背中が痛い。そして頭痛みたいにクラクラする。
どうやらヤマイが姿を現したらしい...


自分のヤマイはイヤイヤな仮病だと思っていたら
本物でした....ということで若干凹む。



とりあえず本当に具合悪くなったらテントに引き揚げればいいか(;;)


主宰の方々に設営手伝ってもらって寝床のテントは完成!
みんないいひとでした。



また降り出した雨の中、張られたタープと東屋ではじまっている宴会に加わる。


とりあえずテンション上げて挨拶しまくってー、
じゃばら酒とやらの危険な酒が回ってきたー!
炭火で焼きものなんかをいただきー
雨が激しくなってきて背中をぬらしつつー
Uやんに女性連れてのヤンチャ走りについてつっこみをいれー(笑)


日付をまたいだら誕生日というUやんのため
日付を越えられないところを頑張って起きて...

ハッピーバースデーを言って就寝(笑)



Uやんのいじられキャラのおかげで
ヤマイの症状を気にすることなく過ごすできました。


謝々。




続!




今何位?
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
体調は安定したかな???

ポチっとお願いいたします☆
トラックバックURL : http://nyaaa3.exblog.jp/tb/14831622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チョロ at 2011-10-27 10:21 x
チャップス買ったの~?
足が長いから似合うね~。

しかし、相変わらずハード(笑)
今年、やりたかった、キャンプツ~
結局できませんでした(;>_<;)

ニャ~のブログを読みつつ
気分を味わえたらいいなぁ~と思っちょります。
続きレポ楽しみにしておりますが、ハプニングだけは(^^:)
Commented by nyaaa_the_rider at 2011-10-28 08:39
☆チョロっち
チャップスはDr.のだよ。カスタムされてて膝になんか入ってる(笑)
こうやって見るとガタイがいいあたい...

ハードじゃないよーーー。

帰りに超ハプニングあって死ぬかと思ったけど
かけないなぁ...(爆)
Commented by チョロ at 2011-10-28 15:49 x
Drも足長いんだ('∀`)

帰りに死ぬかと思う程のハプニング~?(;゚Д゚)!
書け!(笑)
Commented by nyaaa_the_rider at 2011-10-30 07:39
☆チョロっち

>Drも足長いんだ('∀`)
そうそう~そういうことにしておいて~(笑)

ハプニングは。。。
書けなかったらこっそりメールする!

(笑)
by nyaaa_the_rider | 2011-10-27 08:35 | 【中継】 | Trackback | Comments(4)