初夕日は角島大橋で♪


今日は仕事初めについていきました(^^)


行き先は山口県。
夕刻に海辺を通ると...

初夕日は角島大橋で♪_d0221319_203127.jpg

こんな夕焼けが!!


GWに初めて行って美しさに感激したあの場所
行ってみることに。

初夕日は角島大橋で♪_d0221319_20231977.jpg

おぉーーっっ

まるで沖縄の夕景じゃないですか!


初夕日は角島大橋で♪_d0221319_20372071.jpg


初夕日は角島大橋で♪_d0221319_20381025.jpg


初夕日は角島大橋で♪_d0221319_20384571.jpg

大・大・大感激(><)


2012年初の夕日にして
コレを超える夕日にはなかなかお目にかかれなさそうです(^^;)






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。

Commented by あるまじろ at 2012-01-05 23:26 x
はじめまして。
角島は、私も昨年秋に訪れました。
いい所ですよね~

っつーか、Nyaaa さんは去年のGWにどえれー堪能してたようで...
うらやましい。

今年もまた、素晴らしい景色・シチュエーションに巡り合えるといいですね。
Commented by nyaaa_the_rider at 2012-01-06 08:16
☆あるまじろさん

コメントありがとうございます♪

角島いいですよね(^ー^)

去年のGWは千円高速の終わりが見えたので
慌てて詰め込んだ思い出いっぱいツーになりました(^ー^)

2012年はまたどんな風景が見られるのか
楽しみですね(*^m^*)
Commented by さくまじら at 2012-01-06 19:35 x
以前鹿児島に来られたとき、お会いできずに残念な思いをしました。その後ちょくちょく九州上陸をしているみたいでうらやましいです。角島、行ってみたいところです、やっぱきれいですね
良いな〜
Commented by nyaaa_the_rider at 2012-01-09 11:27
✩さくまじらさん

おひさしぶりです♪
そうなんですよ(^^)ご縁がありまして九州へは何度も
行くことになってます(^^;)
鹿児島もまた行きたいですねーー。

角島、いいですよーー。
もぅぜひぜひ一度は足を伸ばしてみてくださいヽ(´ー`)ノ
by nyaaa_the_rider | 2012-01-05 20:43 | 日常 | Comments(4)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa