2011-2012 年末年始九州滞在記 -大晦日編-


今朝、東京へ戻ってきましたよ(^▽^)
あっちゅうまの10日間!!


ちょっくら振り返ってみたいと思います♪


2011-2012 年末年始九州滞在記 -大晦日編-_d0221319_19565517.jpg

2011年の大晦日。早朝の新幹線に乗って九州へ!
寝ぼけすぎて車両も席番号も間違えるという大ボケかましました(笑)


小倉駅で下車。

2011-2012 年末年始九州滞在記 -大晦日編-_d0221319_2023595.jpg

お迎えに来てもらって小倉の街をぷらぷらと♪
焼きうどんって小倉発祥だって知ってましたか?

元祖のお店を探したけどお店が見つからなくて
食べられなかったんですけどね(^^;)

2011-2012 年末年始九州滞在記 -大晦日編-_d0221319_2034752.jpg


2011-2012 年末年始九州滞在記 -大晦日編-_d0221319_204594.jpg

小倉城です。


ここにもニャンズがたくさんでしたよヽ(´ー`)ノ

2011-2012 年末年始九州滞在記 -大晦日編-_d0221319_2075290.jpg


2011-2012 年末年始九州滞在記 -大晦日編-_d0221319_2083225.jpg


2011-2012 年末年始九州滞在記 -大晦日編-_d0221319_2091576.jpg


2011-2012 年末年始九州滞在記 -大晦日編-_d0221319_20101917.jpg



2011-2012 年末年始九州滞在記 -大晦日編-_d0221319_20113181.jpg

このニャンコが、自ら石垣を降りて行くので
何をするのか観察してみたら...

2011-2012 年末年始九州滞在記 -大晦日編-_d0221319_20122985.jpg

なんと池の水を飲んでましたよ(゚д゚)

2011-2012 年末年始九州滞在記 -大晦日編-_d0221319_20261156.jpg

真っ白な鳩もいましたよ♪

2011-2012 年末年始九州滞在記 -大晦日編-_d0221319_2024334.jpg


2011-2012 年末年始九州滞在記 -大晦日編-_d0221319_20253792.jpg

葉と実のグラデーションが目をひいた木。



そして年越しは...

2011-2012 年末年始九州滞在記 -大晦日編-_d0221319_20294440.jpg

小倉で見つけた、おナナハンの子分の「こニャニャハン」と美味しーいゆず酒と共に✩

梅乃宿のゆず酒マジでうまいっす!!
超おすすめです(^ω^)






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。

Commented by カホ at 2012-01-10 11:06 x
ごゆるり年末年始で羨ましいかぎりです。
私は働きっぱなしでした・・・。
おかげで体重が一気に落ちましたー!
ベスト体重まで戻っちゃいました。イェイ。
バイクは、1月修理。2月車検。3月修理。と落ち着かなさそうです。
Commented by nyaaa_the_rider at 2012-01-10 16:14
☆カホさん

すんませーん(^^;)
こんな働き方しているから
のんびりしちゃったー。

何?!体重が激減ですか??
この年齢で体重減るって結構やばくないっすか?

バイク不調なの??
でもまぁシーズン中にはベストコンディションに
なっていると思えばね(^^;)
Commented by ゼロハン at 2012-01-11 08:33 x
nyaa様、新年おめとうございます、今年も大活躍期待しています
ついに、私も750を買ってしまいました、一念発起から2年
元旦に180キロほど乗りましたが、すごいっすよ、
アクセル空けなくても、スピードて゜ちゃいますよ、

さて、nyaa様のブログ最近転倒ネタがないので楽しく読めます
タイトルどおり、にゃんこネタが多くとても癒されます
ただ、サイン会(切符ネタ)がないのでさみしいです、
それとGBセンセー復活キボンヌ、
Commented by nyaaa_the_rider at 2012-01-11 20:59
✩ゼロハンさん

今年もぼちぼちやっていきますよ。

他人の不幸は蜜の味なんですかね(^^;)
サイン会ネタ=免停です。 

結局隼はやめたんですね。
by nyaaa_the_rider | 2012-01-09 20:43 | 日常 | Comments(4)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa