バイク乗り10年にナリマシタ。


by nyaaa_the_rider

プレゼントはNewなおナナハンの...

5週間の座学研修を乗り越えて...
補助付きで実業務についたある日。


d0221319_21563049.jpg

こんなおっきな箱が届きました。



d0221319_21571035.jpg

じゃじゃーんっ


d0221319_21573757.jpg

プレゼントいただきました♪

張り替えたおナナハンのシートです(´∀`*)


d0221319_2271774.jpg

大満足な綺麗な仕上がりです!!


d0221319_2275967.jpg

早速おナナハンに装着


d0221319_229827.jpg

少しこのシートでの初走行してみましたが...
申し分のない座り心地に大満足です☆


d0221319_22203334.jpg

しばらくは古いままのシートベルトがお供しますが(^^;


それにしてもおナナハン。
この半年でずいぶんとイメージチェンジしましたよねぇ(^^)



あとは塗装がハゲハゲのハンドルかなぁ('_')




週末は久々にツーリングへ行きたいなぁ♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。

Commented by tenntyou_seiji at 2012-02-23 22:59
お~凄く良い仕上がりですね~(^O^)/ 今度乗って来て下さい!ポリッシャ―で磨いてポリマー掛けますよ~
Commented by Amano Jack at 2012-02-24 12:33 x
おぉー!
かっけぇー!
一段と美人さんになったね。(笑)
遅ればせながら、
おめでとう!
Commented by nyaaa_the_rider at 2012-02-25 11:22
☆tenntyou_seijiさん
ホントですか?
こんど新おナナハンでおじゃましますねーヽ(´ー`)ノ
Commented by nyaaa_the_rider at 2012-02-25 11:25
☆アニキ
ありがとうございます^^
ますます私の美人さんバイクです♪
Commented by カホ at 2012-02-25 15:28 x
おお、あこがれのパンチングレザー。
これリアル店舗だとなかなか売ってないのよね~。
あっても高いとか。

私も故あって近日シートを改造予定です。
Commented by チョロ at 2012-02-26 16:22 x
これから、ますます鉄砲玉になっちゃうのかしら?(^^:)
座り心地大切でうよね~。
CBR600のロングは本当にきつかった。お尻、四角くなりまっせ!
Commented by nyaaa_the_rider at 2012-02-26 16:56
☆カホさん

これ、レザーではない、と思われます(^^;)
でも前のより滑らなくなったから
疲れにくいかんじよーヽ(´ー`)ノ

故あって??なんだら??
Commented by nyaaa_the_rider at 2012-02-26 16:58
☆チョロっち

んー?鉄砲玉??
多分以前に比べたら落ち着くと思われる...。
1年前に比べて環境が変わっちゃったから(^^;)
とりあえず休みが平日だからあんまし遠くへいけない予感(TへT)
CBRってアンコ抜きとかしてたの??
Ninja250rもシート固めだけど尻肉ついてるから
案外平気だったよ(´∀`*)
by nyaaa_the_rider | 2012-02-23 22:32 | 【FZX750】メンテ&カスタム | Comments(8)