バイク乗り10年にナリマシタ。


by Nyaaa

GWの都内プチプチナイトラン♪

GW思ったより暇ちんな仕事から帰宅したら...


おナナハンが...


d0221319_22242512.jpg

ピッカピッカになってましたよ!!!


d0221319_22251743.jpg

うわぁお!

d0221319_22253816.jpg

触ってもツルツルですぅ(^ε^)


凄い!



某Ninjinさんがテンチョー特権で使っていいよって

ありがとーございますっ



ポリマー加工マシンを使って

先日上京してきたNyaaa専属メカニック(住込み・時々食事付)が
2時間かけて仕上げてくれましたヽ(;゚д゚)ノ



1年位は水洗いだけでピッカピッカらしいです♪♪




専属メカニックには...



早速こんなこともしてもらいました♪



d0221319_22302356.jpg

テールランプが真っ黒になりまして。


なんか更に真っ黒クロスケが進んで悪そうじゃないですか???








さて..



せっかくGWで空いている都内なので



仕事が終わってから東京の新名所のあそこへ行ってきました。



d0221319_22352824.jpg

お台場に再び舞い戻ったガンダム!



d0221319_22395680.jpg

おかえりなさいましぃぃ。



ガンダムよりも帰りにみたこっちのほうが
テンション上がったかな??



d0221319_2243520.jpg

何カラーなんでしょ?



d0221319_2243854.jpg

やっぱり東京タワーはいつ見てもテンションあがります(´ー`)


ガラガラな都内のナイトラン♪
というほどで全くなく、いつもの帰り道でしたが
季節も程よく...リフレッシュになりました^^





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。

トラックバックURL : http://nyaaa3.exblog.jp/tb/15800320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Amano Jack at 2012-05-01 13:08 x
おぉ~!
スゲッ!
ピッカピカじゃん!
新車みてぇ~!(笑)
って、
黒テール・・・極悪!(爆)
Commented by アール at 2012-05-01 22:11 x
おナナハン♪

ぐんぐん若返ってますね♪(o^∀^o)


ガンダム♪

触れるんですか?o(^-^)o

田舎のグリーンランド辺りに 来てくれないかな~♪( ̄∀ ̄)
Commented by チョロ at 2012-05-02 07:52 x
ホント!ピカピカだね~(^0^)/
1年は このまんまなの?
私のバイクもお願いします(1食付で)w

Commented by nyaaa_the_rider at 2012-05-02 08:26
☆アニキ

擦り傷たくさんのおナナハンだから
ほんとにぴかぴかになるの?
と思ってましたが、ホントになりましたよ♪

次はスパイダーくん!!
たのしみで♪
Commented by nyaaa_the_rider at 2012-05-02 08:27
☆アールさん

ガンダムはしっかり足もとが柵で囲われて
警備員もいて触ることはできません...
残念ながら(^^;)

おナナハン今どき風になっちゃいましたよ♪
Commented by nyaaa_the_rider at 2012-05-02 08:29
☆チョロっち

車のポリマー加工と一緒らしくて
雨の汚れも水洗いで良いらしいけど
ホイールとかはしてないから
結局は洗車しなきゃぁなんだけどね(^^;)
チョロっちのR1ならやりがいあるやねぇ♪
Commented by カホ at 2012-05-02 11:56 x
おお!とぅるっとぅるのピカピカですな。

奇遇にも私も月末に都内をナイトツーリングしとりました。
深夜ですけどね。
久々に行けて楽しかったです。
Commented by nyaaa_the_rider at 2012-05-04 19:13
☆カホさん

とぅるとぅるのピカピカです(^^)

ナイトツーのここち良い季節がやってきましたね。
仕事がそんだけ多忙なのに走りまわれるとは!

また機会を作って走り行きましょうね♪
by nyaaa_the_rider | 2012-04-30 23:07 | 【FZX750】メンテ&カスタム | Trackback | Comments(8)