バイク乗り10年にナリマシタ。


by nyaaa_the_rider

スパイダーくん、今宵のプチっとカスタム♪

一通り気になっていたところをカスタムして落ち着いたはずの
スパイダーくんでありますがぁ~

カスタム計画がまたまた持ち上がっております^^
少なくとも大幅に2か所を予定。



で、今夜はD'rが日帰り仕事だったので
帰った途端にタンデムでナップスへ連れて行かれ...


これ買ってくれました!


d0221319_22595114.jpg

赤いリムテープです♪

これはスパイダーくんを迎えた当初からやりたかったのに
自分でやるのがめんどーいって先延ばしにしていたのでした(^^;)


d0221319_23234.jpg

さぁさぁはってくだせー(笑)


まずはホイールを軽く拭き拭き。


d0221319_2345313.jpg

ピンボケですが~
何気に150円ほどのこれが超べんりーで追お役立ちデシタ。


前後片面ずつ、タイヤをくるくる回しながら...


d0221319_235424.jpg

30分ほどで完成!



帰り道スーパーの駐車場でパチリ!


d0221319_2371192.jpg

うん!


d0221319_2383395.jpg

うん!うん!うん!


かなりカッコよくなっちゃった(^^)v



いやね、職場近くの駐輪場にまんまおんなじ色のノーマル小忍者くんが停まっていて
なんだかおんなじ見た目のバイクが気恥ずかしくなっちゃいましてですね(^^;)



色々あーだこーだ相談して
スパイダーくん、これからまだまだカッコよくなりますぜー(^^)bイエイ




ん?まてよ?
総走行距離が4万キロになったスパイダーくん。

メンテナンス的なこともソロソロやんなきゃじゃないんかね(-人-;)
フロントフォークのオイルとかブレーキブルードとか。。。

フロントフォークのオイルって普通1万キロごとに
交換じゃなかったっけ(^^;)


今のところドコモ調子悪くないんですけどね。
通勤でおとなしく乗れない(?!)スパイダーくんだからこそ
ここらへんもまじめに考えないと。。。


次はメンテナーーンスですよ~!


あ、あと何気にリコール問題もあったんだった(^^;)





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ



ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。

Commented by 馬賊 at 2012-07-25 01:34 x
足元が締まっていい感じですね!!
Commented by nyaaa_the_rider at 2012-07-26 11:08
☆馬賊さん

これだけでこんなに変わるなんて!
想像以上の効果でした(^^)b
by nyaaa_the_rider | 2012-07-24 23:20 | 【NINJA250R】メンテ&カスタム | Comments(2)