バイク乗り11年にナリ、総走行距離は26万キロを越えマシタ。


by Nyaaa

【お盆ツー】まずは帰還報告。



往復2千キロの旅よりただいま。


13日から17日のスケジュールで九州に行ってきました!!!
これで自走で行く九州は3回目となりましたが...


今回は...

いやぁぁーーハードでしたっ(><)


13日の往路はともかく暑さとの戦いでした。
17日の復路は雨と疲れに苦戦でした。



でも

d0221319_23473452.jpg

今回の九州もいい旅になりました♪




あすから仕事なので今日はこの辺で(^_^;)



続きはまた書きますからね!







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ



ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。

トラックバックURL : http://nyaaa3.exblog.jp/tb/16657771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カホ at 2012-08-19 22:34 x
とりあえずおかえりなさいまし。
絶景ですなぁ。
Commented by nyaaa_the_rider at 2012-08-19 23:55
✩カホさん

ただいまでーす♪
絶景でしょ?(´∀`*)ウフフ
Commented by チョロ at 2012-08-20 19:03 x
ご無事でお帰りなさいませ~\(^o^)/
Commented by nyaaa_the_rider at 2012-08-21 14:53
☆チョロっち

無事だったけど暑かったよぅ~(∋_∈)
by nyaaa_the_rider | 2012-08-18 23:50 | 【中継】 | Trackback | Comments(4)