バイク乗り10年にナリマシタ。


by Nyaaa

【お盆ツー】九州から帰京..の前にライオンBaby!


九州から東京へ戻る当日、高速を途中下車して
寄った、山口・秋吉台のサファリランドの後編です(*´∀`*)


餌やりバスはすべてのエリアを通過して
「動物ふれあい広場」で停車、バスをおりました。


また強烈な暑さの中へ~(-_-;)


真っ先に、足早に向かったのは...


もちろんライオンの赤ちゃんがいるエリアです✩



!!!!!




d0221319_9484879.jpg

(;▽;)


d0221319_9492887.jpg

(>▽<)


カワイイあの赤ちゃんライオンが3頭も~!!!!

d0221319_9513751.jpg


d0221319_9514377.jpg


d0221319_9515240.jpg


d0221319_9521174.jpg

まだ生後2ヶ月。もう悶絶するほどのカワイさです。



d0221319_954378.jpg


d0221319_9542124.jpg

じゃれあう姿もいとカワユス(><。)


d0221319_9553012.jpg

そろそろ写真撮影会が始まるようで...
お手入れをされるライカちゃん(♀)


d0221319_9571851.jpg

残されたコドーくん(♂)とイオリちゃん(♀)が活発にじゃれあってます。

この2頭にかぶりつきで離れられなくなった私の代わりに..
Dr.が撮影会の列に並んでいてくれました(^^;)


ライカ嬢、抱っこはおとなしくされますが
次から次へと抱っこされるのが嫌みたいで
結構ギャーギャーと鳴き声を上げていました(^^;)


そして...
撮影料1ポーズ500円をお支払いして
ついに私の順番です♪

自前のデジカメを受付で渡し、ベンチに座って
ライカ嬢を飼育員さんから受け取ります。


毛並みはコットンみたいにふわふわ。結構汗ばんでいましたよ。


去年の那須で抱っこしたロアーくんが生後3ヶ月だったので
一回りくらい小さいかな?


さぁ、撮影です。


d0221319_1044099.jpg

一枚目。ありゃ、ライカ嬢あっち向いちゃった。


d0221319_104464.jpg

2枚目バッチリです!


はい、しゅうりょー。


撮影が終わって飼育員さんへライカ嬢を渡します。
お顔をなでなでしてバイバイしました(TдT)



至福の一時でした(><。)


ほんとは写真を一緒に撮ることはどうでもよくて
もっとおさわりしたかったーーーー(><。)


この後はミルクやりもできるみたいで
できるなら1日ずっといたいくらいでしたが...

この後東京まで走ることを考えるとあまりゆっくりもしていられず
後ろ髪を引かれまくりで後にしたのでした(T_T)







写真がたくさんになったので続きます(^^;)




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://nyaaa3.exblog.jp/tb/16710670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アール at 2012-08-29 21:56 x
体が大きくなる動物は

赤ちゃんの頃から アンバランスに足がデッカいトコが 大好きです♪o(`▽´)o
Commented by zxjunkie at 2012-08-30 23:36 x
たまらん、
ベイビーライオン♪♪


いやっ、ツーリングネタも
楽しみにしてますよ
。゚(゚´Д`゚)゚。
Commented by nyaaa_the_rider at 2012-08-31 00:57
✩アールさん

ライオンて等身数がちいさいですよね。
大人になってから(゚∀゚ )

ベイビーは特に可愛かった!
Commented by nyaaa_the_rider at 2012-08-31 00:59
✩zx junkieさん

たーまらーんですよねぇ(´▽`*)
何度見ても萌えまくりです!

ツーリングネタはどんだけかかってるのっちゅー(^^;

Commented by チョロ at 2012-09-01 08:20 x
あ~!またトラの子抱っこしてる~。
以前も、こんな画像あったよね。
かっわぃぃんだろうね~。
大きな肉球ムニュムニュ触ってみたい(*´∀`*)
Commented by nyaaa_the_rider at 2012-09-02 00:29
☆チョロっち

トラじゃなくてライオンだよ(^_^)v

これから毎年抱っこしに行くのだ(*^_^*)

たまらなくカワイイんだから~(^o^)
by nyaaa_the_rider | 2012-08-29 09:36 | 【中継】 | Trackback | Comments(6)