バイク乗り10年にナリマシタ。


by Nyaaa

台風に翻弄され..出発できず(T0T)

楽しみにしていた金曜からの3連休。

台風18号と17号の動きが気になり...

結局出発できませんでした_| ̄|○


18号が北上予定のかの地の天気予報を雨に!

悩みに悩みましたが北上は諦めて
西へ行こうかと思ってたのですがぁぁぁ


行きたいところも思い浮かばず(ーー;)



d0221319_048329.jpg


結局ガレージかよっ(`Δ´)!


d0221319_049418.jpg

KTMのミラーを交換するとのことでしたが...
ちいさすぎやしませぬかぁ???

後日また別のミラーに交換予定だそです。


d0221319_0572363.jpg

KTMはただいまイメチェンキャンペーン中で
ウインカーがハンドルカバーに埋め込まれました(黒いとこね)


d0221319_056853.jpg

おナナハンのナンバーステーもさくっと交換されました( ̄ー ̄)


d0221319_0583582.jpg


気がついたらおナナハンのラジエイターカバーが
取れて無くなっていたのでそのうちなんとかしないとなぁ(´ε`;)



この後はDr.が仕事に出かけて行ったので..


最近、体脂肪が増えて明らかに運動不足を気にして

d0221319_182383.jpg

購入したコレを履いて初散歩へ(・∀・)


イージートーン、なかなか歩きやすいです!
小一時間歩き回りましたが運動したなぁと感じられるほど
筋肉に程よい疲労感が(^^)


楽しんで歩いたり走ったりしてみたいと思います(*^^)v



なんだか台風17号が伊勢湾台風並みのパワーのある台風とか
ウエザーニュースでやっていたのでちょっと心配ですねえ。


とりあえず明日までは天気は大丈夫そうなので


d0221319_193478.jpg

明日こそは!明日こそはどっか行くぞーーー(><)


とりあえず目標は新米を買って帰るってことかな(^_^;)



ちょっとね、首の調子含め体調が全体的に悪くてですね。
朝が全く起きられないんで自信ないんですけど~(´Д`;)


ここ最近体調悪くて仕事休みまくってて
10日で4時間しか働いてないという恐ろしいことに(ーー;)



さてどうなる????


d0221319_15375.jpg

とりあえず台風の暴風雨にも安全レインブーツを買ったので対策OK(´▽`*)b



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
トラックバックURL : http://nyaaa3.exblog.jp/tb/16899188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チョロ at 2012-09-29 18:46 x
レインブ-ツも、そんなお洒落のあるんだね(^-^)
台風でも、出て行きそうなニャ~が留まってヨカッタ(笑)
Commented by じゃく at 2012-09-29 22:00 x
今週末はどうにもなりませんね~(笑)
こちらも朝から雨模様です。
諦めて明日の日曜日はふて寝しますわwww
Commented by nyaaa_the_rider at 2012-09-30 02:31
☆チョロっち

レインブーツっていうより安全靴タイプの長靴かな(^^;)

台風は4号最接近中のバイク通勤で
結構びびったかも(^^;)
さすがにわざわざ嵐の中特攻できましぇーん(ーー;)
Commented by nyaaa_the_rider at 2012-09-30 02:44
☆じゃくさん

もう雨降ってますか?
こちらはまだまだ雨風なんの予兆もなくて
ほんとうにそんな大きなのがくるのか???

でもわざわざ週末にかぶせてこなくてもねぇ。。
台風一過に期待!

というか、それよりも通勤がしんぱいー。
by nyaaa_the_rider | 2012-09-29 01:29 | 【FZX750】メンテ&カスタム | Trackback | Comments(4)