秋晴れ!東京の休日


この週末は...

顎関節症気味でアゴが痛くて
ツーリングどころではなく...


秋晴れ!東京の休日_d0221319_2132539.jpg

予定通り3時間かけて2台の愛車を磨いたぜぇ( ̄ー ̄)
パッと見汚くない程度のキレイ度ですが(^^;


そのあとは...


おナナハンで街走って古着屋さんやホームセンターを巡って
プスりプスりと10回ほど注射してもらってきて帰宅。

それでも60キロほど走った♪


翌日は思い立って


九州のお味噌を使って豚汁をこさえる(・∀・)





秋晴れ!東京の休日_d0221319_2195236.jpg

あまりに天気が良かったので近所の公園へ。


秋晴れ!東京の休日_d0221319_21103790.jpg

なんだ!東京もこんなに紅葉してたんだ!

秋晴れ!東京の休日_d0221319_21112530.jpg

真っ黄色

秋晴れ!東京の休日_d0221319_21113897.jpg

真っ赤なバラも咲いていたぁ。

秋晴れ!東京の休日_d0221319_21123117.jpg

テクテクと

秋晴れ!東京の休日_d0221319_21124132.jpg

たまに空を見上げながら

秋晴れ!東京の休日_d0221319_21125066.jpg

カラスの行水を眺めながら歩いて

秋晴れ!東京の休日_d0221319_21162674.jpg

レジャーシートを敷いてごろり。

秋晴れ!東京の休日_d0221319_21153632.jpg

できたての豚汁と炊きたておむすびでランチにしました(´ー`)


これはこれで贅沢☆


この後は、前日の注射のせいか全身がだるくて
スパイダーくんでビューンとマッサージへ。


注射のおかげで首、腰は楽になったのに
なんで腕や足が辛いのだ(;_;)


あれこれグチを聞いてもらおうと思ってたのに
7年くらいの担当さんお休みでした。


ここ最近ストレスが体に出てこまっちんぐです(;´Д`)


来る真冬に備えて鍋用のナベ買って帰宅。
重装備でなくても寒くなくてバイク日和でした♪



それにしても死角から猛スピードで横断歩道へ
飛び出してくるオッサンランナーに軽く殺意ヽ(`Д´)ノ

不意打ちすぎて前後のタイヤがロックしたちゅうねん!!
お子ちゃまでもあんな勢いで飛び出してこないっつーのっ




さてさて、気を取り直して
今度はシチューでも作りますかねぇ(´∀`*)




せっかく綺麗にしたのに明日明後日は雨通勤になりそう(;_;)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
Commented by Blue-s015053 at 2012-11-11 11:37
いやー!
豚汁とおにぎりなんて、最高のメニューじゃないですか♪
どっちも大好きですわー^^

よく見ると。
おにぎりの方って、もしかしてめっちゃでかくない??(笑)
Commented by nyaaa_the_rider at 2012-11-11 12:32
☆エリミ♂さん

秋といえば豚汁ですよねん♪
小学校の文化祭で必ず食券を買って食べてたの^^

おにぎりはめちゃでかではないっすよー。
ちょっと大きめだけどふんわり握りました(^^;)
豚汁がちょっと小さいかも(ーー;)
Commented by チョロ at 2012-11-11 14:01 x
10回も注射?(;゚Д゚)!
ニャ~!早まらないで(笑)
ヤバくないの?10回?!

で・・・何・・・・
女の子みたいに、お弁当作って
出かけているの~?(;゚Д゚)!
ニャ~!どうした!(笑)
Commented by nyaaa_the_rider at 2012-11-11 20:51
☆チョロっち

注射は注射でもトリガーポイント注射っていう
麻酔薬なので10箇所とか打たれます。

私、一人で外食あんまり好きくないんだけど
自炊も嫌いなんで、たまにご飯こさえて
一人で部屋で食べるよりこういうのいいかなって♪

ゆるゆる気分の時に
バイクで出かけるのも嫌だし
新鮮でしたわん(´ε`)
Commented by じゃく at 2012-11-14 19:56 x
豚汁美味そうやな~ええな~食いたいな~
四国まで出前してや!!
Commented by nyaaa_the_rider at 2012-11-15 01:26
☆じゃくさん

了解です(>Д<)イエッサ!!
1杯2万円いただきますが( ´,_ゝ`)

結構美味しくできました!
簡単だしこの冬はたくさん作るります(´∀`*)ウフフ

by nyaaa_the_rider | 2012-11-10 21:35 | 日常 | Comments(6)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa