バイク乗り10年にナリマシタ。


by Nyaaa

色々壊れるよね...

日々生活していればバイクも壊れれば家電も壊れるよね...。


スパイダーくんの前にも...


洗濯乾燥機が壊れました(´д⊂)



乾燥モード運転していたら突然ブザー音がして...
水が流れる音が!!見ると内部のプラスチックの一部が焦げてぇーら!



突然の出費は痛~い!




てんやわんやして...


d0221319_1158468.jpg

送料込みで8000円と激安で中古の洗濯乾燥機をゲット!
なんとかかんとか1週間で洗濯機のない生活終了。


d0221319_12312441.jpg

コインランドリーにも1度行きました。
今のコインランドリーは1回300円で
洗剤と柔軟剤込みが主流みたいですww


前回コインランドリーへ行ったのっていつだっけ?
と考えてみたら...どうやら10年前のアメリカ・ミルウォーキーでしたΣ(´∀`;)



あとは壊れた洗濯機をどうするか...。
持ち込み廃棄だと2500円らしく。

業者利用だと5000円くらい??
 
そのビミョーな差額、悩むわー(´ε`;)



今回廃棄する洗濯乾燥機も
前のマンションの住人が置いていってタダでもらって
5年ほど働いてくれ相当活躍してくれたので
どうにか直したいとは思いつつも修理は高いもんねぇ。
( TДT)ゴメンヨー



今度の洗濯機で試し洗いして干してみたら
なんか怪しいゴミがついてた( ̄◇ ̄;)


ただいま洗濯槽洗い機能で
自分洗いしてもらってますが果たして

この買い物は成功か失敗か(´Д`)?!



スパイダーくんの続報はまた後ほど~( ̄ー ̄)/~~



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
トラックバックURL : http://nyaaa3.exblog.jp/tb/17191475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Amano Jack at 2012-11-19 20:22 x
し、しつもぉ〜ん!
今の全自動洗濯機って、乾燥機まで付いてるんですカァ〜?
知らなかった・・・。しかも8000円!
小さなゴミは・・・、そのうち慣れるっしょ!
気にしだしたら熱湯消毒までいっちゃうから!(笑)
持ち込みで2500かぁ、でも軽トラいるんでないかぃ?
Commented by nyaaa_the_rider at 2012-11-19 21:10
☆アニキ

前の洗濯乾燥機は02年のでしたよ。
私も以前は別々の使ってたけど
最近は中国メーカーなら3万円からありまっせヽ(・∀・)ノ
日本メーカーなら8万円位かなぁ?
電気代食うし繊維が痛むから
乾燥機能はあんまり使わないけど~
家電リサイクル法で廃棄が有料になったから
多分この安さで買えるっぽいです。

ゴミは乾燥機能までつかったら
でんでん虫が這ったようなあずき色がついたので
ちょっと気持ち悪い(||´Д`)o

軽トラはホームセンターで大型商品買うと
タダで1時間半貸してくれるから
何かに便乗しようかと、悪巧み(`ω´)グフフ
Commented by utunosamu at 2012-11-20 19:21 x
↑↑↑リコメを見て、軽トラってそうやって用立てる事ができるのか~と、感心してしまいました。
参考になりました。今度やってみます。
Commented by nyaaa_the_rider at 2012-11-20 21:04
☆utunosamuさん

あら、やだ!
フマジメで悪巧みする私の
悪知恵を使ったらあきませんでー(;^_^A

本当はダメだと思いますけどー( ̄◇ ̄;)
by nyaaa_the_rider | 2012-11-19 12:58 | 日常 | Trackback | Comments(4)