バイク乗り10年にナリマシタ。


by nyaaa_the_rider

小忍者スパイダーくんのNEWマフラーインプレ&レギュレーター到着!


雨の休日...暇ちーん(´ε`;)

もうちょっとしたら雨があがりそうなので
ビール飲みたいけど我慢してぇ
今日はポトフをコトコト煮込みます。


で、先日頼んだレギュレーターが届いたので...
開封してみてビックリ!

d0221319_1362664.jpg

あらま、こんな小さかったのね(^_^;)


考えてみれば当然なんだけども
実際目にしないとわからないですよね。


d0221319_138477.jpg

ガスヒータの前では冬用グローブを乾かし中。
手汗がひどくて毎日この光景が(ーー;)



d0221319_13221821.jpg

↑スパイダーくんのカッコイイNEWマフラーですが...


通勤に使うにはちぃとウルサイかもん(´ε`;)

街中をブインブイン走っているとスゲェ目立つよ!
金髪のバンドマンらしきあんちゃん二人組さえ振り向いて見てたわ(^_^;)

いつもどおりのすり抜けでは音が大きすぎて
すげぇマナー悪いライダー調のサウンドが響くっす(ーー;)

しかも250でこれだけウルサイと
小僧がいきがってる風でなんだか恥ずかしぃのだ(><;)


今までは文字通り「忍者」みたいに
こそーっと音もなくすり抜けていく感じだったから
余計に戸惑いが...(´ε`;)


あと、好きな音域を出そうとして
ついつい回転数上げ気味で走ったりして
なんか楽器的です( ̄ー ̄;)


バッフルもう一段階しずかなヤツでよかったかもですね(´Д`)
慣れちゃえば慣れちゃうのかな??



あ、中古洗濯乾燥機も機能が今ひとつで失敗したっぽいです(。-_-。)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
Commented by チョロ at 2012-11-23 15:01 x
上の画像の、猫のぬいぐるみ気になる。
可愛くないけど可愛いみたいな(笑)

忍者君のマフラ-の上がり具合ぃぃですね(^Д^)
ニャ-も段々と・・・・・(以下省略)w
Commented by nyaaa_the_rider at 2012-11-23 19:12
☆チョロっち

そうなのよー!カワイイと言い切れない
カワイさがツボで♪

小忍者くんのマフラー上がり具合に
目をつけましたか!!!

段々と( ゚д゚)?
Commented by utunosamu at 2012-11-23 23:38 x
こんばんは。
最初の写真が、女性らしくて良いな~と思いました。
私じゃこういう写真をブログに載せられませんから。
うちの会社で乗っているDJEBEL125のマフラーが、購入したときから改造してあって、爆音だったんですよ。
得意先に乗っていくのに恥ずかしくて、バッフル入れて少し静かにしましたが、まだうるさいです。
プライベートで乗っている分には良いんですけどね。。。
Commented by nyaaa_the_rider at 2012-11-24 20:23
☆utunosamuさん

女性的ですか~??
レギュレーターなんて正直、写真に撮っても
面白くもなんともないので唯一我が家にいる
ぬいぐるみのコニャニャハンに登場いただきました♪

仕事でうるさいマフラーはちょっと
ためらいますよね~(^_^;)
マフラー変えたらエンジンかけた瞬間に
通勤気分が吹っ飛んじゃます(ーー;)
by nyaaa_the_rider | 2012-11-23 13:25 | 【NINJA250R】メンテ&カスタム | Comments(4)