1000キロ移動完了!と、恐怖のタンデム納め。


いよいよ2012年もあと1時間ほどとなりましたねぇ。


31日0時頃東京を出発して午後
九州のDr.邸へ到着しました。

移動手段は??

もちろんバイク!


ではなく

今回はDr.運転のレンタカーのマーチです(^_^;)


1000キロ移動完了!と、恐怖のタンデム納め。_d0221319_2245386.jpg

渋滞が予想された中国道への合流も流れが良く天気も快晴!

しかしそこから先の道中はこんなんでした。

1000キロ移動完了!と、恐怖のタンデム納め。_d0221319_22221214.jpg

雪!

1000キロ移動完了!と、恐怖のタンデム納め。_d0221319_22233355.jpg

雪!

1000キロ移動完了!と、恐怖のタンデム納め。_d0221319_2224385.jpg

でもほとんどお天気雪と、変な天気でした(^_^;)

路面に積もるほどではありませんでしたが一部
1000キロ移動完了!と、恐怖のタンデム納め。_d0221319_22254190.jpg

凍結していそうな路面の色とかなりクネクネ具合(ーー;)

バイクでこれを走り抜く肝っ玉はさすがにありませんでしたよ。

そういえば

夏にこの区間、雨でウエットな路面で最後にヘタレたっけなぁ。

でもその前にソロで来た時には他のバイクとバトって
ちぎっっちゃった記憶...。

今年はおナナハンの走行があまり気持ちよくできなかったなぁ。
これってテクが落ちたのか、それともおナナハンのコンデションなのか。


タイヤかなぁ...。

2013年の課題ですねぇ。



はてさて(・ω・ )


おナナハン。


バッテリーチャージしてエンジン掛かりました!
またまたDr.の手でしたけどねっヽ(`Д´)ノ


30日夜、某黄色い基地の社長に昇進したNさんと
店長に昇進したOさんのお店へレンタカーを借りに
おナナハンタンデムで出かけました。


この時の東京は大雨。

これがもぅ死むかと思う程の強烈なタンデム納めとなりまして(´Д`;)


まず、Dr.のSIMPSONのヘルメットが雨が吹き込む上
メガネが完全にくもっとる(@_@;)

交通量も多いし危ないので
引き返そうよ、と言っても聞かない。


自宅から1キロほど行くと
突然エンジン停止するおナナハン。

嫌な予感いっぱい(´Д`;)



しばらく休ませたらエンジンが掛かったので
大雨の中、水たまり状態の路面の環七を激走!!!!!

途中何発か死亡して1~2気筒状態に(´Д`;)

しかも信号待ちでエンスト(´Д`;)


超こえぇぇ~っ



もういやっす(><)


黄色いお店の看板が見えるまで生きた心地がしませんでした(´Д`;)


お店についたらOさんが急遽、私物のスタッドレスを履かせておいてくれ
さらにレンタカーとしてはありえない料金で貸出してくれ
冷え冷えした心があたたまりました(´д⊂)


おナナハンは黄色い基地で5日までお留守番です。


近所で除夜の鐘がなり始めました。

それでは皆様よいお年を!!!





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
2009年に撮りためた車載動画をアップしたので
年末年始限定で公開し、公開終了しました!


ちょーーお暇な方だけ暇つぶしに見てみてくださいね(^_^;)


久しぶりに見ると...
いやぁあの頃はやんちゃだったわ、私(´▽`*)アハハ


と、思うのだけど、スパイダーくんでの通勤風景を
車載撮影してみたらどう写るのかなぁ(^_^;)

Commented by アール at 2013-01-01 02:50 x
今年も宜しくお願いします♪(^-^)
Commented by やーけい at 2013-01-01 15:23 x
あけましておめでとう♪
笑顔いっぱいの素敵な一年になりますように。
にゃーさん、今年もよろしくね(=^ェ^=)

九州までお疲れ様!
状況を考えると車で良かったね。
バイク達と離れるのは寂しいけどゆっくり過ごしてね( ´ ▽ ` )ノ
Commented by nyaaa_the_rider at 2013-01-02 08:44
☆アールさん

今年もよろしくお願いたします。
夏の帰省の時にはお会いできますかしら?
Commented by nyaaa_the_rider at 2013-01-02 08:46
☆やーけいさん

オメデトウございます♪
やーけいさんにとっても
2013年がいい年になりますように!
体調回復祈願しておきますね!

うちのバイクらも復活してくれるといいなぁ。
Commented by YUKI at 2013-01-02 21:07 x
明けましておめでとうございます。(^^)

年末年始限定動画見せて頂きました。
都内のすり抜けズンズン行っちゃってますねw
学生時代にバイク便でR20を走っていたのを思い出しました。
R20の通勤といえば、ゾディアックの看板背負った1100のカタナ
って見たことありますか?あの当時かなり有名な人だったんですけど、あの人の過激な走りが今でも私の憧れですw

おっ、カホさんの貴重なおさんぽらいでぃんぐ動画が!
やっぱりカホさんは行き止まりの道を選ぶんですねwww
Commented by nyaaa_the_rider at 2013-01-03 12:51
☆YUKIさん

オメデトウございます♪
今年もご一緒できる機会があればぜひお願いします!

都内のすり抜け、このコースは1年半位通ったので
車の動きもだいたいわかるのであれくらいガンガン
行けてました~(^_^;)でも土日は怖いですね。

へぇーYUKIさんバイク便やってたんですね!
私も一度はやってみたいけど1日走りっぱなしは
なかなかきつそう。。
看板のカタナは記憶にないです。。
YUKIさんが憧れたライダーってどんな走りだったんだろ!

カホさん、ところどころでクスっとさせてくれる
走りがいいですよね♪
by nyaaa_the_rider | 2012-12-31 23:06 | 【FZX750】メンテ&カスタム | Comments(6)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa