バイク乗り10年にナリマシタ。


by Nyaaa

また、いろいろ届いた(。-∀-)


週末に向けてポチポチしまくって...

d0221319_020594.jpg

いろいろ届きました☆

カーボンのコは中古だけどかなりお買い得でした♪
サイレンサーの次に長く購入の検討していたブツです♪♪

ちょっとアレンジしてから装着しようかなぁと
眺めながらイメージ膨らませてますん(´∀`*)

いやしかし、ガレージ作業するにはまた寒い週末ですね((´д`))

本日はほぼ一日引き込もりんぐでしたが
明日はそうもいかないなぁ。


あ、そういえば

開けてから気づいたのですがカーボンのコは送料着払いだったのに
宅配のおにいさんってば荷物だけ渡して帰ってった(´ε`;)


こっちから連絡しなきゃぁですよね?


なんですが

外部接触を断ちモードなので
どういうシステムなのかしばし観察ですかねぇ(; ̄ェ ̄)


いやぁしかし最近バイク関連なら割と気軽にポチるのに
自分を飾るモノをほとんどポチってません(-_-;)


衣類も寒さ対策ばっかりです(´ε`;)


女捨ててますかね?


とりあえずお出かけ時はメイク必須は変わらずなので
ゆるしてくださいーー(;´Д`)





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
トラックバックURL : http://nyaaa3.exblog.jp/tb/17842989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nyaaa_the_rider | 2013-02-17 00:46 | 【NINJA250R】メンテ&カスタム | Trackback | Comments(0)