バイク乗り10年にナリマシタ。


by nyaaa_the_rider

小忍者スパイダーくんの次なるカスタムん♪♪


昨日は...

おナナハンはもう再起不能かもしれない

という空気になって思わず号泣してしまう事態が(;´Д`)

この話はまた後日にアップします。



で、

ショックでフラフラになってしまったので


スパイダーくんに

d0221319_1817097.jpg

届いたばかりのブツを

d0221319_18182850.jpg

装着してもらいましたよ(´▽`)

d0221319_1819266.jpg

ババンっ

リアタイヤのインナーフェンダーです♪ 
ものの10分で装着完了!


d0221319_18201050.jpg

予想よりは地味な装着感だったー(~_~;)

d0221319_182133100.jpg

チェーンガード側です。

d0221319_18345435.jpg

弄ってる感はムンムンで大満足♪

d0221319_18375630.jpg

装着前にもうひとヒネリ加えようか検討中でしたが我慢できませんでした(^_^;



ふぅ。ショック状態から立ち直りました( ´Д`)


あ~~っっ!

プチNEWカスタムのスパイダーくんで
ツーリングに行きたいなぁ...。



部屋に入ると中には..



d0221319_18451161.jpg

パカタンのスペアタンクが鎮座中Σ(゚д゚;)





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
Commented by utunosamu at 2013-02-18 21:10 x
こんばんは。
Ninjyaには、インナーフェンダーが無かったんですね。
私が以前乗っていたFZS1000にも無かったので、同様の物を買おうと思っていました。
結局乗り換えちゃいましたけどね。
FZXの状況が気になります・・・
Commented by ねこーん at 2013-02-18 22:37 x
おナナハン
エンジン換装っていう手段があります。

Dr.の技術を持ってすれば可能では?
よいエンジン、探せばありそうです。
Commented by ベルボトム at 2013-02-19 01:59 x
東京の姉御、おひさ!!
カスタムしてるね!

リアのインナーフェンダーいいなあー。
あたしのにはない、フェンダーレスもあって、すべて。。雨の日は
背中に水が!!!



Commented by YUKI at 2013-02-19 10:35 x
黒い車体にカーボンは似合いますね。(^^)

んん? タイヤが真ん中だけぺったんこじゃないですか!
ツーリングはお山に武者修行なんてどうでしょうw
Commented by nyaaa_the_rider at 2013-02-19 10:58
☆utunosamuさん
インナーフェンダーってノーマルでそんなに
ついてないですよね~。
走行的には必要なわけでないので(^_^;

おナナハンは大丈夫だと思いますが
ショッキングでした~(;´Д`)
Commented by nyaaa_the_rider at 2013-02-19 11:00
☆ねこーんさん

エンジン載せ換えはしたくないので
おととしの夏に組み直しをしてもらったんですよ(;´Д`)
エンジン違ったらおナナハンじゃもうないのです...。

今回はなんとかなりそうだけど
原因がはっきりしてないんですよねぇ。
Commented by nyaaa_the_rider at 2013-02-19 11:02
☆YUKIさん

絶対カーボンだと思っててたまたま中古で安く
手に入ってしまってですね(^_^;

タイヤは真ん中ペッタンコですよ!
街爆走、山マッタリ乗りなもんでー(^_^;
Commented by nyaaa_the_rider at 2013-02-19 11:34
☆ベルの姉御

お久しぶりでございます_(_)_ 
何かお忙しそうだなぁーと思って
コメントは控えてましたよー。

フェンダーないだけでも雨の日はすごい
跳ね上げですよねぇ。
インナーフェンダー付けたら良くなるのかなぁ(^_^;
by nyaaa_the_rider | 2013-02-18 18:49 | 【NINJA250R】メンテ&カスタム | Comments(8)