☆★おナナハン復活しました★☆

☆★おナナハン復活しました★☆_d0221319_036075.jpg


おナナハンが完全復活しました!!!!!

よかったよぉ(つд⊂)


☆★おナナハン復活しました★☆_d0221319_0365264.jpg

活躍してくれたのは当日届いたばかりのエアーコンプレッサー!

☆★おナナハン復活しました★☆_d0221319_0365930.jpg

オーバーホールを何回もしたキャブにシュシュシューっと
エアを吹き付けました。

あ、この作業あまりの寒さに帰宅して見てなかったんですけど(^^ゞ

だいやふらむってキャブレーターの部品も交換しました。

1個交換して約8千円。こないだのインマニの交換にも8千円。
毎週の様にじみーに部品代がかかってました(-_-;)
しばらく食事は納豆卵かけご飯でしのぎます(^_^;

ま、復活してくれたらなんでも無いですけどネ(´∀`*)


☆★おナナハン復活しました★☆_d0221319_2043652.jpg

エンジンの水抜き穴から煙が出てたってなんだったのかなぁ?!
水蒸気かも??


試走がてらに向かったのが...
☆★おナナハン復活しました★☆_d0221319_20361329.jpg

コンプレッサーも購入したアストロさん♪


最近よく行く店はナップスかアストロかもしれないなぁ。
キレイで女性も入りやすい工具屋さんです。


☆★おナナハン復活しました★☆_d0221319_20403480.jpg

サビ取り終わって内部コーティング終わったパカタンのタンクと乾杯じゃ!!!
パカタンクはこの後塗装にだしますよー。パカタンも4月上旬には復活予定!

スパイダーくんにおナナハンに、不調で気持ちが晴れない日々が
やっとやっと終わりました!!


☆★おナナハン復活しました★☆_d0221319_20454221.jpg

今週半ばからあったかくなるそうだから
おナナハン復活ツーに出かけたいところです(´∀`*)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
Commented by アール at 2013-02-26 15:14 x
良かった!o(^o^)o
おめでとうございます!(^^)/
さすが Dr'(^^)
Commented by utunosamu at 2013-02-26 18:56 x
復活おめでとうございます。
よかったですね。
これで本格的な春を待たなくても、遠出が出来ますね。
Commented by Amano Jack at 2013-02-26 23:34 x
あーーーーー!
よかったねぇ~♪
どうなることかと思ったてた。(笑)
なんか、イメージがおナナはんじゃないとどうも・・・。(笑)
Commented by チョロ at 2013-02-27 08:07 x
おナナハン復活おめでとう。
昨日、写真の整理をしてて
懐かしく見てました。
勝手にブログアップしちゃったけど
ごめんなさいね。あの時はあの時で
良い思い出で残っていたので、つい。

アストロ、私も良く行くよ。
ただ、定員が愛想悪い(笑)
Commented by nyaaa_the_rider at 2013-02-27 10:37
☆アールさん

ありがとうございます^^
はーしんぼういりました(^^ゞ

当分絶好調でお願いしたいですっ
Commented by nyaaa_the_rider at 2013-02-27 10:39
☆utunosamuさん

ありがとうございます!
ロングはじめは桜が咲く頃って決めてますが
ちょっと遠くへ行きたくなっちゃいますよね♪

Commented by nyaaa_the_rider at 2013-02-27 10:40
☆アニキ

ありがとうございます!!
おナナハンがやっぱり本命ですが
スパイダーくんも結構大手術したり
カスタムしつつあるので結構思い入れが
強くなってきておりますっ!!!

でも本当に嬉しいです♪
早くロングツーに行きた~い♪♪
Commented by nyaaa_the_rider at 2013-02-27 10:43
☆チョロっち

何かと思って見に行った!
いい思い出だよ~!あの日のこと思い出した。
ちょっとお待たせしたけどお迎えに上がったんだよねー。
チョロっちとはおナナハン迎えに金沢へ行った時から
二度目ましてであんまり時間もなくて話せなかったよね(^^;)

アストロはこっちはだいたいどこも愛想いいよ!
ネットで調べて名前だけ言って教えてくれるし
ひとりでもいっちゃうよ♪

石川にもあったとは知らなかったなぁ。
Commented by zx junkie at 2013-02-28 08:40 x
ちゃんとシーズン前に仕上げるあたり
流石ですね~♪

刀も仕上がりそうだし


今年こそは私の旧車も
診察してもらいたいなぁ( ̄▽ ̄;)
Commented by nyaaa_the_rider at 2013-02-28 12:02
☆zx junkieさん

パカタナを四月上旬には仕上げる予定なので
着々と作業をしてくれてました(^^ゞ
後が詰まっている~(^_^;

今年こそは絶対そちらへ行きたいみたいで
計画しているみたいですよー!
Commented by ねこーん at 2013-03-01 22:10 x
おナナハン復活おめでとうございます!
エンジン換装したらおナナハンではないんですよね。
nyaaaさんの心意気見た気がします。
いつまでも大事にしてください。
Commented by nyaaa_the_rider at 2013-03-02 12:35
☆ねこーんさん

ありがとうございます。
エンジンって乗る人によってクセが出るとか、
エンジン個々に当たり外れがあるとか。
そういうのを聞いてから私にとって
おナナハンは代わりのない、ただ一台のバイクなんだなぁって愛着が。。。
Commented by kuroちゃ at 2013-03-23 03:20 x
始めまして、ブログいつも楽しみに拝見させて貰っています。
自分もfzx750乗りなので(初期2AK86年です)復活凄く嬉しかったです。
なんせ、殆んど乗ってる人見ないので(大阪で)貴重なfzx仲間が減らずに良かったです。
自分の27才fzxまだまだ現役です、フルパワー化してるので、2xx以上楽にでますよ。(でも160超えるとフロント8の字に揺れるけど)
これからも、おナナハンとよう旅を。
Commented by nyaaa_the_rider at 2013-03-23 09:47
☆kuroちゃさん

おぉ!同じFZX乗りなんですね!!!
本当にここ最近ぱったりと見なくなりましたよね。
関東では定期的に集まっているBBSがあるみたいですが。

kuroちゃさんのは初期型でフルパワー化なんですね。
楽に出るのかぁ~...。おナナハンは
一度レクサスの後ろくっついてったらメータ読み
×10位でたのですがその後リミッターがしっかり
効いてますーー(^_^;
リミッターがかかるための逸話もあって
カットも考えましたが...今のところはやめてます。

フロントが揺れるんですか??
それでそんだけ出したらバラバラになっちゃいますよ
(><。)
GBが140でそんな感じで怖い!

はい、お互い愛車でよい旅をしましょうね♪
by nyaaa_the_rider | 2013-02-25 20:49 | 【FZX750】メンテ&カスタム | Comments(14)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa