バイク乗り11年にナリ、総走行距離は26万キロを越えマシタ。


by Nyaaa

カスタムってクセになるわぁ(^_^;

春一番が吹いて急にあったかくなった東京。
でもなんか砂っぽいかんじ。

砂というか花粉??
花粉症の人お気の毒様です(´Д`)


金曜日の雨のなかの走行も加わってスパイダーくんが
めっちゃ汚くなったので
今週末はたまらずお掃除しましたよ( ̄ー ̄)

フクピカで小一時間あちこちをフキフキ。

が、ホイールがいつもより汚れが落ちづらく...。
花粉のせい?PM2.5のせいなのかな?


途中でそろそろタイヤ交換なので
タイヤ交換時にホイールを外して丁寧に掃除すればいいやん!
と、気づいたので適当に終わりにしましたよ。

d0221319_228736.jpg

パッと見ピカピカになりました(^^ゞ




ガレージをあとにして...
ナップスへよってみた。



つけたばかりのインナーリアフェンダーを
ステッカーでアレンジ!


d0221319_2283325.jpg


d0221319_228277.jpg

アップで見るとちょっと微妙?


蜘蛛と蜘蛛の巣でスパイダーくんらしくなりました(*´`*)


自分ぶきっちょなのでステッカー貼りもお願いしちゃいました(^_^;



そして..

フェンダーレスにナンバー灯LED化、テールランプのカスタムなどなど
リア周りがかっこよくなったのにどうも気になるところが。

d0221319_2232778.jpg

ナンバープレートがちゃっちぃっていうか。


そこで

d0221319_22321047.jpg

黒いナンバープレートフレームをつけてみましたよ♪

d0221319_2351760.jpg

反対から見るとこんなかんじ。


これ一つでリア周りが一気にしまって
イイ感じ(’-’*)


はっ(;゚Д゚)!


先週節約するって心に誓ったのに(-_-;)


って、


まだもう一つやりたいカスタムがあるちゅう(´ε` )



カスタム...
じわじわクセになってます(´∀`;)




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
トラックバックURL : http://nyaaa3.exblog.jp/tb/17924897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チョロ at 2013-03-04 08:42 x
いよいよ、春めいてきた北陸ですが
4ヶ月以上バイクに触らないなんて始めてかも。
いよいよ、気分も上場か?と思いきや、そうでもない(ー ー;)なんでだろ?

カスタムし出すと、あっちもこっちもーって
思っちゃぃますよね。♡
Commented by nyaaa_the_rider at 2013-03-04 23:20
☆チョロっち

おぉ!春めいてきましたか♪
え?!4ヶ月以上もバイク触ってないのかぁあ。
でももうあと1ヶ月の辛抱だよね??
気分上がらなくともシーズン入ったら
たくさんの仲間に囲まれて走り回るんじゃないの('∀`)
by nyaaa_the_rider | 2013-03-04 05:58 | 【NINJA250R】メンテ&カスタム | Trackback | Comments(2)