荷掛けフックカスタムとPIRELLIインプレ☆

荷掛けフックカスタムとPIRELLIインプレ☆_d0221319_20165885.jpg

先日のタイヤ交換で...

荷掛けフックカスタムとPIRELLIインプレ☆_d0221319_20172654.jpg

初のピレリのSPORT DEMONを履いたスパイダーくん。

荷掛けフックカスタムとPIRELLIインプレ☆_d0221319_20174277.jpg

皮むきも終わって本性をあらわしましたよ(´∀`*)


すごいよ!ピレリヽ〔゚Д゚〕丿


コーナリングがもう、なにコレ!!
っていう安定感!

勝手に曲がっていくよ~(;゚Д゚)!


Ninja250Rの純正タイヤからこないだまでのタイヤに
履き替えた時も違いがわかったけど
ピレリはビックリするほど違いました(((゜Д゜;)))

あー、おナナハンに履かせたいなぁ(-_-;)
適合タイヤがないので履けないのが残念です。


このタイヤ履いてツーリングへ行くのが楽しみじゃあ(´▽`)



さて。


スパイダーくんですが...
フェンダーレス化するために純正リアフェンダーをカットしたせいで
荷掛けフックが補強が必要となっていました。

お買い物号でもあるスパイダーくん。
相当グイグイと荷造りロープを締め上げてたせいで

荷掛けフックカスタムとPIRELLIインプレ☆_d0221319_14201380.jpg

鉄板とフックがひん曲がり始めてたんですよね(^_^;

荷掛けフックカスタムとPIRELLIインプレ☆_d0221319_14211683.jpg

サビも出ていたのでいつかはボッキリいきそう..


ってことで


中古の純正リアフェンダーを入手し荷掛けフックだけはずして
D'rが九州のバイク仲間に加工してもらいました♪

荷掛けフックカスタムとPIRELLIインプレ☆_d0221319_14212773.jpg

がっちり補強された荷掛けフック。スプレーで黒く塗装しました。

荷掛けフックカスタムとPIRELLIインプレ☆_d0221319_1421536.jpg

新旧比較(´∀`*)

荷掛けフックカスタムとPIRELLIインプレ☆_d0221319_11235791.jpg

どんだけひん曲がってたんだーっ


たかが荷掛けフックですが
ますます後ろ姿がスマートになったスパイダーくんでした♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
Commented by チョロ at 2013-03-21 08:00 x
バイクの事は何にも分からないワタシでも
タイヤだけは敏感なんだよね。
CBR600に乗ってた時はピュアが超~お気に入りだったんで
R1にも、ピュア履かせたの。そしたら、全然しっくりこなくって↓
きっとバイクの馬力の違いなんだろうけど
R1に履かせて気持ち良く曲がり走れたのは
016だった。今は販売してないとか(涙
ただ、タイヤの減りが半端ない。
今度、履くタイヤ悩み中。
Commented by nyaaa_the_rider at 2013-03-21 11:29
☆チョロっち
>タイヤだけは敏感
おぉー!!さすがですなっ

私はいつも2,3万もつタイヤにあたって
それほどタイヤ経験がないんだけども
おナナハンでしっくり来るタイヤには
まだ巡り会えずーー。
ま、峠責めないのでいいちゃいいけど
ウエットは本当に嫌です(/ω\*)

タイヤは失敗してもすぐ履き替えられないから
難しいよね(・_・;)
by nyaaa_the_rider | 2013-03-20 20:46 | 【NINJA250R】メンテ&カスタム | Comments(2)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa