バイク乗り11年にナリ、総走行距離は26万キロを越えマシタ。


by Nyaaa

復活後の試走と4万6千キロメンテナンス。


東京の春の嵐
日曜朝までに無事通過していきました。




夜中に目黒川や神田川の氾濫警報が出ていて
直接関係ないのですがちょっとビビりました(^_^;




昨日は復活後初でGBセンセーを
走らせることになっておりました('∀`)

※今回はデジカメ忘れたので携帯画像です。

d0221319_0441430.jpg

あ、ミラーは丸にしてみましたが全然見えないので
安全確認は勘と目視です(^_^;

普段一人で走るときは音楽を聴いて周りの音をシャットアウトしているので
フルで音が聞こえてたらミラーなくてもあんまり支障はないっぽいです。

とはいえ、そのうちなんとかしますけどね...(^_^;






お供は...

d0221319_048350.jpg

エンジンカバーなどの塗装が上がって
完全リニューアル復活したパカタン(GSX750S)です。

d0221319_133062.jpg

タンクが錆でダメになってガソリンが漏れだし代替えタンクもなく
昨年11月から全く走らせてなかったのですが
溶接してもらってこの日を迎えることができました(*´∀`*)


しかし..


片道5キロほどでパカタンのコックからのガソリン漏れが発覚!
慌ててガレージにUターンと試運転終了でした(^_^;

結局コックのネジが緩んでいただけだったらしく問題解決。


そこからは


注文していたパーツが届いていた
スパイダーくんのメンテナンスをすることに。


d0221319_1112319.jpg

46000キロ走ってきたスプロケットを

d0221319_182292.jpg

こちらに交換です♪

ついでに

d0221319_113728.jpg

スプロケットのダンパーも

d0221319_182573.jpg

こちらに交換します♪

d0221319_1153648.jpg

30分ほどの作業の後

d0221319_1141074.jpg

完成です(´▽`)


それにしてもGBセンセー
走り出しは車体が軽くて不安定に感じるのに
アクセルを開ければ開けるほど疾走感が力強く
本当にいいバイクだと再認識ですヽ(´ー`)ノ



今週末はひさしぶりにちょっと遠出予定♪

楽しみです(´∀`*)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
トラックバックURL : http://nyaaa3.exblog.jp/tb/18504414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by utunosamu at 2013-04-09 19:58 x
こんばんは。
GB250って、味のあるシルエットですよね。
乗ってみたいと思いました。
Commented by nyaaa_the_rider at 2013-04-10 11:51
☆utunosamuさん

味のあるシルエットですか?
そうみえるんですね(^^)
by nyaaa_the_rider | 2013-04-09 01:25 | 【NINJA250R】メンテ&カスタム | Trackback | Comments(2)