バイク乗り11年にナリ、総走行距離は26万キロを越えマシタ。


by Nyaaa

ぷちトラブル

d0221319_8333649.jpg

昨日は行きから調子が悪くなっていよいよ
ウインカーキャンセルが利かなくなったので
猫御殿ガレージを借りて修理しました(^_^;)

夜はこちらの居酒屋さんに連れてきてもらい
帰ろうとしたら一瞬意識が飛び
倒れました(>д<)

お酒飲むとたまに立ちくらみの酷いのになることは何度かあったけど
意識が飛んで倒れたことはなかったので
本当にビックリしました(>д<)

なんか今朝は体のあちこちが痛いのですが(^^;


毎日雨降りで天気に恵まれず
でしたが楽しい青森の旅も終わろうとしています。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
by nyaaa_the_rider | 2013-05-05 08:33 | 【中継】 | Comments(0)