バイク便みならい終了(・∀・)


昨日、今日でバイク便の研修を終了。

明日遂に..
バイク便デビューです('∀`)


はい、明日から独り立ちです。
ドキドキです(O.O;) (o。O;)

バイク便みならい終了(・∀・)_d0221319_20345711.jpg

GBセンセーにもやっと箱を積みました(*^^)v

紐は自腹で...しかも選択肢のないけいこうの黄緑(-_-;)
しかも単気筒の振動で箱がビビるんですよね(´Д`;)ヤカマシィ

走り方もすり抜け時にトラックのミラーに箱が当たることがあったり
強風に煽られやすくなったり、気をつけて走らないと(´ε`;)


あとは突然のバイクトラブルがないことを祈ります(-_-;)

昨日は出勤しようとしたら
GBセンセーのエンジンが掛からない事態が起こり
近所坂を下って押しがけでもかからず
ロードサービスでバッテリージャンプしてもらいました(-_-;)

バッテリー替えたばっかりなのに
何故チャージされなかったのじゃぁああ(´Д`;)

その後は問題なくセル回りますが
原因は週末Dr.が帰って来たら追求するとして...

坂下から150MくらいGBセンセーを押し上がったら
今日は全身筋肉痛ですよ(-_-;)

もしもGBセンセーのエンジンがあのまま掛からなかったら
会社の原付で回るハメになるのです(;´Д`)

都心部を原付で回るのだけは勘弁してください(><)

ちなみにおナナハンとスパイダーくんは
サイレンサーがうるさすぎるので
バイク便では使用できません(^^;)


そんなこんなで明日から当分
職業ライダー頑張ります('∀`)

あぁ、緊張する(*´д`*)



ちなみに


走った距離分の歩合制なので生活できるだけ稼げるのか(^^;)
かなり自信がありませ~ん(´ε`;)


でも、この7日の間
モノになるのかわからない私をサポートしてくれた
先輩ライダーや配車担当さんなどの
期待にできるだけ答えたい!という気持ちになってます(`・ω・´)



あとはこれからの真夏の暑さにどれだけ耐えられるかだなぁ(´ε`;)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
Commented by やーけい at 2013-05-23 23:12 x
いよいよ独り立ちなんだね!
緊張感は半端ないと思うけどゆっくり眠れるといいな。
一日中気が抜けない仕事だけど、メリハリつけて頑張って !
休み時間は全力で脱力してね(=^ェ^=)笑
Commented by チョロ at 2013-05-24 08:00 x
バイクは自前なんだ?
何かあったらイヤだよね。
走行距離も半端なく増えちゃうじゃん。
会社からの奉仕は十二分?
Commented by nyaaa_the_rider at 2013-05-24 22:10
☆やーけいさん

独り立ちしてきました(´∀`)
しかし色々と疲れる一日でした(T_T)
疲れているのに眠りが浅いという困った具合です。

早くなれたいですね(^^;)
Commented by nyaaa_the_rider at 2013-05-24 22:11
☆チョロっち

バイクは持ち込みだよー。
ガソリン代も消耗品も全て自腹。
走行距離はあまり行かないよ~。
思ったほど都内の近場ばっかりで
日に100キロ走らない(´ε`;)
会社の待遇はよくないよ~。
多分生活できないレベル。
今までの時給が日給レベル(´ε`;)
by nyaaa_the_rider | 2013-05-23 21:58 | バイク便 | Comments(4)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa