バイク乗り10年にナリマシタ。


by nyaaa_the_rider

そうだ!フェリーに乗ろう♪

d0221319_2034186.jpg

d0221319_20341890.jpg

起きたら天気も良くなっていたので...

空いた高速でムスタングに遊んでもらい♪

そしてスパイダーくんで初めて
海を渡りました(o^-^o)

やっぱりバイク旅!
そんな週末です。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
[PR]
Commented by ケンボウ at 2013-06-23 18:47 x
こんにちは。

ふらっとスパイダーくんで伊勢ですか!?さすがの行動力ですね〜(⌒-⌒)
私なんか東京湾がいいところです。でも近過ぎるんですよね〜

あ!転職おめでとうございます!
働くって必要な事ですからね〜頑張ってください!(*^o^*)

北海道も楽しそうでしたね~、切符は別として・・・
来年くらいにバイクで行きたいな〜って思ってま〜す。(^-^)
Commented by utunosamu at 2013-06-23 20:56 x
え? 思いつきで伊勢湾フェリー?
驚きました。
Commented by nyaaa_the_rider at 2013-06-23 21:24
☆ケンボウさん
こんばんは!

一泊で行くならどこへ??
と考えたところ春に行く予定だった
紀伊半島が思いついてですね。

で、自走だと新しい仕事に支障が出るので
フェリーで行こう!となったわけです(^_^;)

転職、ゆるい職場っぽいです。
初日から暇で眠かったっす。
できることなら自宅仕事がいいんですけどね(;´Д`)

北海道行かれる際は
取り締まりにお気を付けを!
次行っても捕まる自信がありです(ーー;)

Commented by nyaaa_the_rider at 2013-06-23 21:28
☆utunosamuさん
いえいえ実はそんなに距離はないんですよ。
1泊2日で600キロないですから(^_^;)
キャンプにするかどうか迷いましたけどね。
by nyaaa_the_rider | 2013-06-22 20:34 | 【中継】 | Comments(4)