バイク乗り11年にナリ、総走行距離は26万キロを越えマシタ。


by Nyaaa

猛暑ふたたびっ


猛暑再び来たーっっ(´Д`;)

今日は40℃超えたところもあったとか(°д°)

今朝は暑くなる前にと5時起きで整備しにガレージへ。
おナナハンとパカタンのオイル交換~っ。

d0221319_1233244.jpg

おとなりは4時から来てたんですって!

GBセンセーでガレージ行っておナナハンで家に戻って
スパイダーくんで買い物とマッサージへ行って
ガレージへ行ってナップスへ行って
家に戻っておナナハンでまたまたガレージへ(*_*)メガマワル


ってそうこうするうちにみるみる気温上昇(;´Д`A


あぢぃーっ


汗が止まらない(>_<)


今夜出発するのであすの今ごろは暑さとの戦い!
既に高速は渋滞してるってニュース見ました((((;゚Д゚))))

SAやPAも人が多すぎて
体が冷えるくらいクーラーにあたれないのよね~(ーー;)

d0221319_1440166.jpg

改良して吸いやすくなったチュウチュウグッズが役にたちそう?!


帰ってきたらおナナハンはフロントフォークオイルを交換しないとなぁ。
前回交換してから約3万キロ走ってました(^^;


それではいってきまーす\(・o・)/!


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
トラックバックURL : http://nyaaa3.exblog.jp/tb/19444777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アール at 2013-08-10 22:37 x
雨の心配はなさそうですが
今年の九州北部は 沖縄や鹿児島より暑いんで
こまめに休憩を挟みながら ご安全に!(^_^)
Commented by カホ at 2013-08-10 23:06 x
気を付けて楽しんできてくださいね。
チューチューの効果やいかに?
Commented by nyaaa_the_rider at 2013-08-11 21:44
☆アールさん
なんとか無事に?着きました(^-^)v
西は暑いですね~(^_^;)
関東も数日前から暑いですが
この暑さで1日外はなかなかキツイかったです~(>д<)
Commented by nyaaa_the_rider at 2013-08-11 21:50
☆カホさん
当初疑わしかったチューチューアイテムですが
改良の結果、役立ちました(^_^)v
腰にぶら下げてジャケットの下に通すと自然で使いやすいです!
飲み物はスポーツドリンクがよいみたいです。
雑菌も増えにくいみたいですよ~( ̄ω ̄)
Commented by チョロ at 2013-08-12 16:06 x
もぉー、出発したんだ!
暑さ半端ないから気をつけて。
Commented by nyaaa_the_rider at 2013-08-12 18:35
☆チョロっち
もうついてるよー(^^)
あっついあっつい!チューチューアイテムが
案の定お湯になったけど大活躍だよ~!!
チョロっちのトランポ旅がうらやましくなった(>_<)
ちょっとだけね!
by nyaaa_the_rider | 2013-08-10 20:40 | 【FZX750】メンテ&カスタム | Trackback | Comments(6)