バイク乗り10年にナリマシタ。


by Nyaaa

【お盆ツー2013】雲海と阿蘇望橋(4日目)


昨日の朝、東京へ戻りました(^-^)

帰りはまたハプニングがあったこともあって
超ハードでヘロヘロでした(ーー;)

この話はまた後日書きたいと思います(・・*)


さて。

d0221319_7192510.jpg

阿蘇茗ケ原の朝。涼しくて爽やかな目覚めです♪

d0221319_23301668.jpg

バイク達には朝露が。。。

みんなで雲海を見に朝駆けに出かけました。
d0221319_025280.jpg

ここは行きに立ち寄った兜岩展望所の売店Pです。
すでに阿蘇にはたくさんのバイクが集まっていました。

やっぱり朝の阿蘇は気持ちがよいですなぁあ♪♪

d0221319_2334507.jpg

今回は雲海が見事に出ていました(´∀`)

d0221319_0373919.jpg

必ず見られるとは限らないのでラッキー。

しかし私はこのあとジューじゃん(ジュースジャンケン)で負けました(つд⊂)



しばらくだべって
d0221319_0431534.jpg

茗ケ原に戻り朝ごはんを食べていると...

d0221319_044737.jpg

1台の黒いNInjaが。

別の予定で阿蘇に来ていたK忍さんが
茗ケ原滞在を知って駆けつけてくれました♪


そして去年もご一緒したM尾さんも阿蘇周辺にいたようで
合流して茗ケ原茶寮は朝から賑やかに(^_^)

梅さんが今組み直しているガレージのバイクたちを
見せてもらいました。

d0221319_054291.jpg

やっぱり古いバイクは存在感ありますなぁ(゚O゚)

d0221319_0535881.jpg

組み上がって走り出すのが楽しみですね(^ω^)



AM9:30。

梅さんとあやさん、K忍さんたちに見送られて
茗ケ原をあとに...

すると途中離脱予定のF天さんがいなかった(^^;
どうやらトイレに行っているすきに出発してしまったらしい(ーー;)

うっかりとはいえ、どこまでも可哀想キャラなF天さん。
前夜の宴会ではいじられまくりでした( ´∀`)

しかし、このF天さん置いてけぼり事件が
帰りがけに起こるハプニングに繋がっていたのです!




M尾さんの先導で
d0221319_815614.jpg

山を下っていくと既に暑~い!

向かったのは去年水害被害の通行止めで向かうことができなかった
d0221319_0483452.jpg

阿蘇望橋(あそぼうきょう)です!

d0221319_0482848.jpg

木造屋根付きとマディソン郡の橋っぽい佇まいです。

何もない畑の中にひょっこりと。
完全に観光用ですね(^_^;)

阿蘇望橋でみなさんとお別れです。

次は宮崎まで行きたいところです!
いつかな~???


さてさて2人と2台になって向かったのは
毎夏恒例となりつつある萌えイベントでした♪♪

続!



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
トラックバックURL : http://nyaaa3.exblog.jp/tb/19484378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カホ at 2013-08-18 09:27 x
九州は見どころもりだくさんね。
ラピュタの道とかも行ってみたいわぁ。
今の仕事やってたらムリだな。。。
Commented by やーけい at 2013-08-18 16:00 x
今度こそ本当におかえりなさーい( ´ ▽ ` )ノ笑
魅力的なニンジャばかりでわくわくしちゃうよ〜♪
続きも楽しみにしてるね(=^ェ^=)
Commented by nyaaa_the_rider at 2013-08-18 22:34
☆カホさん
はい^^見所たくさんですよ~。
是非とも老後に行ってください!
九州は逃げないっすよ♪
Commented by nyaaa_the_rider at 2013-08-18 22:36
☆やーけいさん
ただいまです(`・ω・´)
やっぱりニンジャばかりでした(^^;
続きもまだまだ。頑張りマス(*^^)b
by nyaaa_the_rider | 2013-08-18 08:27 | 【中継】 | Trackback | Comments(4)