夕刻レインボーブリッジ。と、どっさりお土産。


先日は...

仕事が4時で終わり6時まで暇つぶしをしに
夕刻レインボーブリッジ。と、どっさりお土産。_d0221319_20465097.jpg

お台場へ行ってきました。職場から30分も走れば着いてしまう近さです♪

平日のお台場はいつもなら
人がほんとに少ないのですが...

夕刻レインボーブリッジ。と、どっさりお土産。_d0221319_20465869.jpg

まだ夏休み中なので観光客ワンサカで
居心地わるし(。-_-。)

夕刻レインボーブリッジ。と、どっさりお土産。_d0221319_2047254.jpg


夕刻レインボーブリッジ。と、どっさりお土産。_d0221319_20471022.jpg


夕刻レインボーブリッジ。と、どっさりお土産。_d0221319_20471364.jpg


そういえばレインボーブリッジ周辺は行きも帰りも白バイに
とっ捕まっているバイクがいました(^_^;)

遊びに来たのに捕まりたくないですよね(><)



そしていい頃合になったので
サンプリングイベントへブーンと移動しました。

会場の自分の席へ向かうと
夕刻レインボーブリッジ。と、どっさりお土産。_d0221319_20462231.jpg

早速お土産が席にどっさりと置いてありました♪

夕刻レインボーブリッジ。と、どっさりお土産。_d0221319_20462889.jpg

中身はこんなでした。しまう場所に困る量です(^_^;)

19時から3時間、試食したり商品のプレゼンを聞いたり。

大手の企業の営業さんはプレゼン上手で芸人並みの面白い人もいて
なかなか楽しかったです♪

頂いた品々は後で家で試してアンケート提出します。

しかしもらった荷物が瓶ものが結構入ったのでかなり重かった!
会場まで徒歩数分のところにバイク駐車場があって助かった~。

参加した500名は電車であれを持って帰るんですよね。大変だ~。

私はこの荷物をスパイダーくんのリアに厳重にくくりつけ...
途中CBR1000とバトリながら帰宅しました(´∀`)


23時すぎだというのに環八が
ありえないくらい混んでてましたよー。


週末ツーリングへ行きたいのにまた雨かぁ。。ハァ(ーー;)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
Commented by utunosamu at 2013-08-28 21:54 x
こんばんは。
お台場の風景、良いですね。
バイクで行ってみたいと思いつつも、どうも敷居が高いです。
何度か通り過ぎてはいるんですけどね。
Commented by nyaaa_the_rider at 2013-08-29 17:29
☆utunosamuさん
銀座へバイクで行くほどではないですが
土日にお台場へバイクで行くのはあまりオススメいたしません(ーー;)
とにかく田舎からの観光客が多くて
ドライバーもあぶなっかしいし全然楽しくないですよ。
行くなら平日。それも夜ですねぇ。
by nyaaa_the_rider | 2013-08-28 21:04 | 日常 | Comments(2)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa