バイク乗り10年にナリマシタ。


by nyaaa_the_rider

雨の休日はメンテ日和。


今週末も今一つのお天気。
そんな時はバイクのメンテナンスです(._.)

d0221319_18474333.jpg

スパイダーくんの新しいチェーン買いました。

d0221319_185046.jpg

ギュワーンと古いチェーンを切断。

さよなら、私の黒&金チェーン(つд⊂)気に入ってたんだよ~

それほど距離乗ってないと思ったら
去年の11月から1万キロ走ってました(^^;

d0221319_18504227.jpg

次のチェーンはシルバーです。

d0221319_18513226.jpg

完成!


早速、試し走りしたらもうシャリシャリいいません( ´∀`)
快適です~(´∀`)ありがとー。
 


d0221319_18552343.jpg

Dr.はこの後パカタンのフロントタイヤの交換。

d0221319_1856334.jpg

九州で交換したリアと同じメッツラー。

d0221319_1856378.jpg

タイヤのふちにはパオーン ゾウさんマークが(*´∀`*)

d0221319_18572494.jpg

タイヤを車体から外してテイヤっとホイールから外す作業。

d0221319_1857497.jpg

作業を終えると道具はこの様に収納します。

狭いガレージはバイク道具だらけでもうこれ以上は増やせませーん(^^;

d0221319_18585448.jpg

この後は手作業でタイヤを完全に外す作業です。



って...

このあとはお先に失礼したので見ておりません(^^;




あ、オリンピックが2020年に東京開催決定だそうで。

東京在住の身としてはあんまり興味なかったり(^^;
貴重な税金をそこに投入してメリットはどうなの??

もともとオリンピックあまり見ないし(ーー;)
道路が混むんだろうなぁとか??そんな心配ば(ーー;)


7年後ですもんね~。

東京にまだ自分いるんだろうか?
それまでに大きな災害はないだろうか?
自分まだ生きてるかな?


とかそんな程度のテンションです(。-_-。)



その頃までには原発の問題だとか全てクリアして
もっといい日本になってて欲しいですね(´・ω・`)




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
[PR]
Commented by チョロ at 2013-09-10 07:44 x
Drの顔見たい^^;

オリンピック決まりましたね♪
観戦に出掛け様と思う程興味
無いけど、決まった時は泣いてる選手を見て
涙ぐんでしまいました。とりあうず景気が良くなり
一部の人間だけではなく、住みやすい日本になって
くれる事に期待しましょう。あまいなか^^;
Commented by nyaaa_the_rider at 2013-09-10 17:51
☆チョロっち
37歳児の顔をみたいとな(((゜Д゜;)))
日曜祝日しか休みがないからタイミングが合えば(^^;

オリンピックは気持ち的にはいいと思うけど
きっとこれで消費税上がるの確実だと思うし
生活が苦しくなると思うと素直に喜べない~(;_;)
貧乏人からじゃなくて金持ちから搾り取って欲しいね(;_;)
by nyaaa_the_rider | 2013-09-08 19:11 | 【NINJA250R】メンテ&カスタム | Comments(2)