バイク乗り10年にナリマシタ。


by Nyaaa

【帰宅!】1泊2日1600キロ北東北ツーリング


日曜AM3:00出発 月曜PM7:00帰宅
走行距離1639キロ

北東北ツーは果たして何回目だっけ?
4回目かな?


お目当ては2つ。

d0221319_2275969.jpg

大好きな八幡平アスピーテラインと

d0221319_21573853.jpg

d0221319_21575430.jpg

大好きな龍飛崎。

初めての秋ツーでしたが想像していたよりもずっと
寒かった(;´Д`)


おかげで一日目の夜に風邪ひいて大変でした(ーー;)

でも大満足です(´▽`)


詳しいツーレポはまた後日書きます☆


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
トラックバックURL : http://nyaaa3.exblog.jp/tb/19704117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sorairoh2 at 2013-09-23 23:32
ロングツーリング、お疲れさまでした!!
景色良さそうですね♪
ツーレポ楽しみにしてます(^-^)v
Commented by カホ at 2013-09-24 01:07 x
一泊二日かぁー。
Nyaaaさんらしい強行軍ですね。

アスピーテラインはホントによさげな道だなぁ。
Commented by チョロ at 2013-09-24 07:02 x
お帰りーーー(^ー^)ノ
絶景だねーーー。
行きたーーぃ。

で?思った以上に寒かった?
体調大丈夫かぃ!
1500キロ越えかー!
さすが長距離ライダー♡
Commented by nyaaa_the_rider at 2013-09-24 18:56
☆sorairohさん
ありがとうございます!
青森・岩手・秋田と走ってきましたが
すごーく景色が良かったですよ(*^_^*)
ツーレポ頑張りマス!
Commented by nyaaa_the_rider at 2013-09-24 18:57
☆カホさん
いやぁー私も年齢的に体力落ちてきたので
もうちょっと日程欲しかったですけどねぇぇ(;´д`)
でも今シーズンに行きたかったので
行けて良かったーー!初めての秋の北東北だったし!
Commented by nyaaa_the_rider at 2013-09-24 19:00
☆チョロっち
次の機会には是非とも行って欲しい!
日本国内で一番好きなのがこのあたりだよ♪
昨日は全国的に寒かったんだって?
青森は夜15度でコンビニとか暖房入ってた~ヽ(´Д`;)ノ
風邪は強力な栄養ドリンクで今日には治ってた(´▽`)
by nyaaa_the_rider | 2013-09-23 22:12 | 【中継】 | Trackback | Comments(6)