二重の虹を見たあとには...


昨日夕方、職場の目の前に虹が掛かりました♪
どうやら東京から千葉方面にかかっていたようです。

二重の虹を見たあとには..._d0221319_1945058.jpg

16時半頃、事務室の窓の外をふっと見たら巨大な虹が!
ベランダに出て、職場の皆さんで写真取りまくりでした!

二重の虹を見たあとには..._d0221319_1945427.jpg

しかもうっすら二重だったからスゴイ!

二重の虹を見たあとには..._d0221319_1945752.jpg

二重の虹を見たあとには..._d0221319_19454293.jpg

奇跡のような虹は15分以上消えませんでした(((゜Д゜;)))



♪あの~にじを~わたーって~~

なーんて上機嫌に歌いながら?の帰り道は
2日連続で同じバイパス入口で
事故してました(;´д`)

1車線に規制された横を通過したら
軽ワゴンの車体前方下に...

バイクが挟まってた(°д°)

スポークのホイールくらいしか見えてなかったよ(´Д`)
ライダーは無事だったのか?


目前1メートルくらいのことだったので
ゾッとしました(ーー;)


しかし..


あの場所2日連続で事故って何かあるんじゃ?
引きずり込まれないよう気をつけないと(>人<;)


今日は...
二重の虹を見たあとには..._d0221319_21112321.jpg

ありがとう!わさびちゃん」が届いたので早速読んだ。

号泣です(つд⊂)

道路でカラスに襲われていた子猫「わさびちゃん」。
保護されて治療を受けながらすくすくと育ち
そして虹の橋を渡りました(;_;)

くわしくはこちらのまとめサイトをご覧下さい。

本の収益の一部は動物愛護の活動のために寄付されるそうなので
気になる方はぜひお求めください~。



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
Commented by ゆ-🌟 at 2013-10-03 23:13 x
あー、虹出てたんだあ 気付かなかった>_<
雨降ってたっけ?今日
事故はホント気を付けてね、マジ
バイクの場合、死にかねないからね

わさび、、、、この手の、オイラの最大の弱点ス( ; ; )
赤ちゃんや小ちゃい子供の難病、救命系のドキュメントなんかは特に…>_<… つらくて見てられないのよ





Commented at 2013-10-03 23:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チョロ at 2013-10-04 10:40 x
綺麗な虹ー♡
を見た後の事故(;_;)

わさびちゃん?
カラスの襲撃にあったの?
かわいそう過ぎて読めそうにない。
本になる程なんだもん。最後は愛され
天国にいけたんだろうね??
Commented by sorairoh2 at 2013-10-04 13:32
きれいな虹ですね(^-^)v
わさびちゃんの本、チェックしてみます…泣いちゃいそうですけど。

事故にはお気をつけてくださいねm(__)m
Commented by nyaaa_the_rider at 2013-10-04 20:12
☆ゆ-🌟さん
虹が出てたのは2日のことですよ。
台風22号が通過したおかげかな?

事故は...遭うときには遭うものと心構えは。
一応16万キロ常に気を張って走ってきたので
やんちゃに走っても事故はないのかな(^_^;)
これからも気合入れて事故なく走りますよ!

動物子供の死はほんと胸に来ますね~(つд⊂)
頑張って生きないと!!
Commented by nyaaa_the_rider at 2013-10-04 20:14
☆鍵コメントのライダー
え?猫さん闘病生活してたのですか!!!(ノ_・,)
うちも老猫の介護を数日しましたが
喋れないから余計に可哀想で。。。

わさびちゃんも保護主さんも頑張ったな!
忘れないでいたいです。
Commented by nyaaa_the_rider at 2013-10-04 20:16
☆チョロっち
そうなのよー。虹気分が台無しに(。-_-。)

わさびちゃん頑張ったよ!
読めそうなら読んであげてーー(つд⊂)
辛い療養生活だったけど
保護主さんやわんちゃんやたくさんの愛をもらって
幸せだったんではって思いたいよ(´;ω;`)
Commented by nyaaa_the_rider at 2013-10-04 20:17
☆sorairoh2さん
すごい虹を見られて感動しました!!!
わさびちゃん、読んであげてください。
必死に生きた証に涙してください(つд⊂)
by nyaaa_the_rider | 2013-10-03 21:25 | 日常 | Comments(8)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa