バイク乗り10年にナリマシタ。


by Nyaaa

堕落する女(らいだー。)


d0221319_20271581.jpg

ガレージに両面テープ取りに行くのが面倒で
剥がれたナンバー灯をガムテープで応急処置。

ごめんね、スパイダー。
Dr.が帰ってきたらちゃんとしてくれるからねー。

じつはガムテープで留めずに
ナンバー灯をプラプラさせながら
何日か通勤していたことは内緒です(^^;)


ガレージまでたかだか往復15分程度なのに
この自堕落っぷり(--;)


乗りっぱなしで整備したがらないライダーなもので(;´д`)
唯一やるのはバイク掃除だけ!


お詫びに今週末は
チェーンオイル挿してホイール磨きなど
大掃除してあげたいと思います(´∀`)


今朝はチャリが事故ってました(。-_-。)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
トラックバックURL : http://nyaaa3.exblog.jp/tb/19765992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チョロ at 2013-10-05 16:48 x
最近バイクの掃除もやらずに放置ぎみ。
福島から一週間経ちましたが乗りっぱ。
いつ、洗車しよっかなーw
Commented by nyaaa_the_rider at 2013-10-05 18:04
☆チョロっち
うーん、今でしょ!!
うちは3台だからしょっちゅう洗車
しょっちゅうメンテですよー(;´д`)
ガレージで手持ちぶさたな感じでやるんだけどね(^_^;)
by nyaaa_the_rider | 2013-10-04 20:40 | 【NINJA250R】メンテ&カスタム | Trackback | Comments(2)