この連休は近場ですごしまー。


秋の3度目の3連休!!!
が、今回はツーリング予定はありません(つд⊂)

せっかくのイイお天気なのになぁ(。-_-。)

まぁ毎日通勤で乗っているので
中途半端に乗るくらいなら
むしろ全く乗らないノーバイクデーにしたかったり(^^;


昨日は...

四国のライダーじゃくさんが
仕事で上京中ということで...


この連休は近場ですごしまー。_d0221319_10472188.jpg

一緒に明治神宮へお参り兼お散歩してきましたヨ。

この連休は近場ですごしまー。_d0221319_10472819.jpg

この日は結婚式を上げる人たちが3組もいました(@@)

この連休は近場ですごしまー。_d0221319_10474448.jpg

お参りを済ませた後は本殿からさらに奥へ。

この連休は近場ですごしまー。_d0221319_10475497.jpg

宝物殿へは冬に入ったばっかりなので入らず。

この連休は近場ですごしまー。_d0221319_10475798.jpg


この連休は近場ですごしまー。_d0221319_10474747.jpg

気持ちのいい芝生エリアへ(´▽`)
ここは引っ越す前にはよく来ていました。

木陰にレジャーシートを敷いて
買ってきたお弁当を食べながらまったり。

街中は半袖着て歩いていても汗だくだくと
暑かったのですがここは快適♪

じゃくさんにも東京とは思えない!
と、気に入ってもらえてよかったです(^-^)

楽しい時間はあっという間。

この連休は近場ですごしまー。_d0221319_1048219.jpg

帰りの飛行機の時間までぷらり歩くとのこと。

私はスパイダーくんを置いていくわけにもいかないので
じゃくさんとはここでお別れしました。


そして..ビューンと走って
この連休は近場ですごしまー。_d0221319_1172950.jpg

海ほたる到着!

ほんと、ここは時間がないときに
ハズレがないスポットです♪

この連休は近場ですごしまー。_d0221319_1175771.jpg

もうだいぶ日が傾いています(^^;

この連休は近場ですごしまー。_d0221319_1182222.jpg

今日はガスがひどくて東京方面見えません(^^;

この連休は近場ですごしまー。_d0221319_118066.jpg

海ほたるのこの場所は人通りもすくないのでボケーとするのに最適!

このあとはすぐ日が暮れるので房総を走るのは諦めて
この連休は近場ですごしまー。_d0221319_1182883.jpg

去年できた木更津アウトレットパークへ。

期待していた雑貨があんまりなくて残念。
というかスパイダーくんのリアに
くくるヒモ忘れるという大失態で買い物しても
持って帰れないため買うものはセーブしました(´;ω;`)


帰りのアクアラインは入口から大渋滞で
初めて橋の上ですり抜けしました(;´д`)

そのままトンネルもずっと渋滞。
あそこも長い長いトンネルでこの時期でも暑いんですよね(。-_-。)

あの暑さですり抜けせずにいたバイクも何台かいてエライ!
けどタンデムで後ろの女の子が気の毒でした。。。


それにしても10月中旬ともいうのにこの暑さ。。。
季節感がおかしすぎて怖いなぁ(´Д`;)

急に寒くなっても体がついてかないよ~(ーー;)


そんな3連休の初日でした。




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
Commented by utunosamu at 2013-10-13 19:29 x
こんばんは。
フラッと出かけて海ほたるに行けるのいいですね。
海の風景が綺麗です。
海無し県に住んでいる私としては、羨ましいです。
今日は海の近くまで行きましたが、結局海は見ませんでした。
Commented by じゃく at 2013-10-13 23:21 x
いやいやいや(笑)お付き合い有難う御座いました。
マジであの場所はイイ場所だわwww
どんな高価なランチより最高のシチュエーションのランチタイムでした!
その後、そのまま浜松町は面白くないので田町で下車して歩いてぶらぶらと浜松町まで!途中でお茶しながら珍しいものがあれば寄り道しながら楽しんで羽田空港まで行きました!!
次はバイクで会いましょう!!
Commented by チョロ at 2013-10-14 08:56 x
私もせっかく、いただいたお休みなのに
バイク乗らずに終わりそうです。
今から乗るか悩み中なんだけど
タィャも勿体無いし、やっぱやめた(笑

伊勢神宮には二度行ったけど
明治神宮は行った事ないなー。
機会があれば行ってみたい(^_^)

うみほたる、懐かしいなー。
連休渋滞してるんだろね。
やっぱ、田舎はいい(^_^;)

さぁ!今から何して過ごそっかなー。
パート行けば良かったかもm(__)m
Commented by カホ at 2013-10-15 00:34 x
都内は近場でもおもしろいところがいっぱいあって、いいやね。
コンクリートばっかりかと思うと、意外と広大な緑があったりして。
私はこの3連休は仕事づめでした。ポケモンめ。
明日走ろうと思ったら台風だよ・・・。
Commented by nyaaa_the_rider at 2013-10-15 11:35
☆utunosamuさん
海ほたるは来年度値引がなくなる可能性もあって
これがなくなるとこんなに気軽に行くことができなくなるので
継続してもらいたいものです。。。
海はリフレッシュにはいいですよね(^_^)
Commented by nyaaa_the_rider at 2013-10-15 11:37
☆じゃくさん
提案した時にあんまり食付きがよくなかったから
どうかなーとは思ったけどバイク乗りの私が
東京では気に入ってる場所なのでヒットして
よかったです♪

次回は是非ともバイクで(^-^)/
Commented by nyaaa_the_rider at 2013-10-15 11:47
☆チョロっち
あー、タイヤがなかったのかぁぁ。。
シーズンあとちょっとなのにねぇ(つд⊂)

そういえば海ほたるで会ったのは
2年前の今頃だよね!早いものだ~(^_^)
Commented by nyaaa_the_rider at 2013-10-15 11:50
☆カホさん
そうなんす!コンクリートジャングルだけど
ちゃんとオアシスもあるんですぜ( ̄ー ̄)

お仕事ご苦労様です。
台風かなりでっかいらしいですなぁ。
私は謎の頭痛で薬も効かずダウンであります(;´д`)
午前中はなんとか買い物行って来れたけど
もう雨降ってきたしあす午後までは家から出られないかな(つд⊂)

by nyaaa_the_rider | 2013-10-13 17:30 | 日常 | Comments(8)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa