バイク乗り10年にナリマシタ。


by nyaaa_the_rider

帰宅!大雨の中走り抜けてきました(´∀`)


d0221319_23245671.jpg

昨日はともかく、今日は宿出発から帰宅まで
1日中ザンザンと雨に打たれ走り続けました。


大変だったけど楽しかったー♪



d0221319_23271394.jpg

このスパイダーくんの汚れっぷりで
どんなコンディションの道を走ったかわかっちゃいますね(^^;)


これだけ汚れがひどいと
次の週末は洗車必須です(´Д`;)


d0221319_23332992.jpg

テグナーの防水バッグもドロドロなりー(;・∀・)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
Commented by utunosamu at 2013-10-21 12:36 x
こんにちは。
あの雨の中を走ったんですね。
私はタイヤ交換に行っただけですが、怖かったです。
Commented by nyaaa_the_rider at 2013-10-21 21:15
☆utunosamuさん
走ること自体は問題ないのですが
雨が強すぎてシールドがくもって視界が悪いのは
疲れました(^^;)

タイヤ交換して雨の中走るのはこわそうですね(^^;) 
Commented by チョロ at 2013-10-22 12:13 x
雨の中、無事お帰りなさい。
また、スキルアップしたんじゃない?(^_^;)
私、いつ乗れるんだろ~{(-_-)}
そろそろ、ストレス溜まってきた。
Commented by nyaaa_the_rider at 2013-10-22 20:00
☆チョロっち
そうだね~(´∀`)スキルアップアップだよ!!
というかもう最後は道路が水浸しで笑えたよ( ´∀`)

チョロっちはタイヤ問題かぁ。
シーズン残り少ないからタイヤをどうにかしないとねぇ(。-_-。)
by nyaaa_the_rider | 2013-10-20 23:35 | ツーリング | Comments(4)