東京モーターショーへ行くつもりが..迷走(><)


日曜日は..

東京モーターショーへ行くつもりで
昼過ぎに自宅を出発しました(´∀`*)

レインボーブリッジの下りが工事で閉鎖されてるよ!
ってことだそうなのでレインボーブリッジを渡らない
イレギュラーなルートで向かいました。

が、環七を海の方へ向かい臨海副都心方面へ向かったのですが
どこかで道を間違えてしまい..

あり?こっからお台場や有明方面への道わから~ん(´Д`;)

ということで休憩を兼ねて地図確認で停車。

すぐそこの
東京モーターショーへ行くつもりが..迷走(><)_d0221319_18223478.jpg

城南島海浜公園で休憩していきます。

東京モーターショーへ行くつもりが..迷走(><)_d0221319_2042436.jpg

この公園は目の前が人口の渚。

東京モーターショーへ行くつもりが..迷走(><)_d0221319_2042967.jpg

園内にはキャンプ場もあり、BBQもできるんですよ♪

そして対岸には羽田空港があって
東京モーターショーへ行くつもりが..迷走(><)_d0221319_20471010.jpg

頭上を迫力の大きさで飛行機が飛び立っていきます!

東京モーターショーへ行くつもりが..迷走(><)_d0221319_2049930.jpg

東京モーターショーへ行くつもりが..迷走(><)_d0221319_20491282.jpg

東京モーターショーへ行くつもりが..迷走(><)_d0221319_20494895.jpg

5分おきくらいに飛び立つ飛行機に圧倒されていたら...

東京モーターショーへ行くつもりが..迷走(><)_d0221319_20502234.jpg

第一村人ニャン発見!

東京モーターショーへ行くつもりが..迷走(><)_d0221319_2051192.jpg

第二村人ニャンズ発見!

東京モーターショーへ行くつもりが..迷走(><)_d0221319_20531383.jpg

次々と

東京モーターショーへ行くつもりが..迷走(><)_d0221319_2055897.jpg

ニャンズたちが現れウハウハでした(´∀`)


時刻はPM2:00。
ゆっくりしてたらモーターショーが終わってしまう(´Д`;)

地図も確認したのでビックサイトへ向かって出発!

が、気がつくと品川埠頭まで来てしまいこのままだと
レインボーブリッジでないとビックサイトへ向かえない。

さらに走ってレインボーブリッジのさらに先の晴海通りから
勝どき橋を渡ってやっと有明方面へ入ることができました(^_^;)

おかげで会場まで1時間ちょっとで行けるはずが
2時間くらいかかってしまいました(。-_-。)

都内の道はかなり走ったつもりでも
微妙にうろ覚えの道がまだまだあったりするんですよ(^_^;)


というか、家に帰って確認したら
レインボーブリッジは首都高の下りだけ封鎖で
一般道のレインボーは通行できたというオチでした(ーー;)


まぁ楽しく走ったからいいのですがー。


次回はモーターショーのレポです!


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
Commented by zx junkie at 2013-12-05 16:23 x
ちょっとした聖地に迷い混むなんて、
迷い甲斐もありましたね(  ̄▽ ̄)

そこで、キャンプしたいすわぁ~♪
Commented by シュギー at 2013-12-05 17:53 x
はじめまして。
城南島行ったなら海底トンネル通って10分ですよ~
でもあの辺って変に大きくカーブしてたりで迷いますよね。
たぶん城南島~大井ふ頭~晴海ふ頭~青海ふ頭のふ頭めぐりになってしまったのでは?ww
Commented by utunosamu at 2013-12-05 19:17 x
私が迷走したら、帰ってこられなくなりそうですね。
城南島海浜公園は、キャンプしてみたいな~と思って調べたことがあるんですよね。
シーズン中は、かなり先まで予約で一杯だった記憶があります。
Commented by nyaaa_the_rider at 2013-12-06 18:35
☆zx junkieさん
ここ結構好きなのですがこんなに猫さんが
多かった記憶がなかったです~( ̄∀ ̄)
以前キャンプした若洲公園も海辺に
結構にゃんこがいるんですよ~。

しかしここのキャンプ場は羽田の対岸なので
多分あんまり寝られないと思われます(>Д<)ゝ
でもまた東京キャンプしたいっすねー。
Commented by nyaaa_the_rider at 2013-12-06 18:36
☆シュギーさん
初めまして♪コメントありがとうございます(´∀`)
そうなんですよ!あの辺り土地は広いし
カーブしているので方向感覚が麻痺します(^^;)
まぁ渋滞が少ないのでストレスはあまりありませんが。
Commented by nyaaa_the_rider at 2013-12-06 18:38
☆utunosamuさん
だいじょうぶですよ!
しっかり地図を見たら~(´∀`)
私は適当に見てたので失敗しました(^^;)

湾岸でキャンプしたかったら若洲公園の方がいいですよ!
でも正直うるさくてゆっくり寝られないですけど(^^;)
by nyaaa_the_rider | 2013-12-04 23:29 | | Comments(6)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa