【壱】東京モーターショー2013へ行ってみた!(12/1)


いまさらではありますが

日曜日は東京モーターショーへ行って来ました。
最終日のラスト3時間前のことでした( ̄∀ ̄)

モーターショーは今回が初めて。
ワクワクします(o>ω
【壱】東京モーターショー2013へ行ってみた!(12/1)_d0221319_2251498.jpg

バイクの駐車場はモーターサイクルショーの時の会場の屋上とは違って
東雲駐車場なる場所。会場まで徒歩10分くらい歩きました。

【壱】東京モーターショー2013へ行ってみた!(12/1)_d0221319_22563967.jpg

一番端っこの入口から入場です(´∀`)

迷走したおかげで自宅から2時間以上かかってしまい..
会場に着いた時にはすでにちょいヘロ状態(´Д`;)

【壱】東京モーターショー2013へ行ってみた!(12/1)_d0221319_236398.jpg

しかも中へ入るとめっちゃくちゃ人が多い!
想像以上の人の多さにビックリです(((゜Д゜;)))

【壱】東京モーターショー2013へ行ってみた!(12/1)_d0221319_2362092.jpg

前へ進むのもスムーズにいかないくらい大変でした!

すでに各会場へ移動するのに疲れてしまい
二輪メーカーのブースだけは見て帰ろうということに(。-_-。)

【壱】東京モーターショー2013へ行ってみた!(12/1)_d0221319_2381977.jpg

まずはKTMブースへ。かなり混み混みでした。
【壱】東京モーターショー2013へ行ってみた!(12/1)_d0221319_2392354.jpg

KTMの4輪のX-BOW GT
【壱】東京モーターショー2013へ行ってみた!(12/1)_d0221319_2395268.jpg

これはカッコイイ(°д°)車でもKTMらしいデザインです。
【壱】東京モーターショー2013へ行ってみた!(12/1)_d0221319_23954100.jpg

市販済みで公道走ってるらしいですね。

二輪は展示車両にまたがるちびっこが多くて
大して見られず次のフースへ行くことに。

次はKAWASAKIブース。
【壱】東京モーターショー2013へ行ってみた!(12/1)_d0221319_23115779.jpg

【壱】東京モーターショー2013へ行ってみた!(12/1)_d0221319_23123914.jpg

motoGPマシン。

【壱】東京モーターショー2013へ行ってみた!(12/1)_d0221319_23133888.jpg

そしてコンセプトカーの電動三輪「J

これまだアイデア段階で実走はできる段階ではないんですよね??
未来的すぎてあんまりピンとこなかったです(´-ω-`)

続いてSUZUKIブース。

と、まだ回り始めてばかりだというのに
あまりの人の多さで見て回るのが辛くなってきました~。

見たいバイクもじっくり見れないし、写真もなかなか撮れないし(´Д`;)

現実逃避でくるくる回るコンパニオンのおねぇさんを撮りまくってみました!
【壱】東京モーターショー2013へ行ってみた!(12/1)_d0221319_19533688.jpg

【壱】東京モーターショー2013へ行ってみた!(12/1)_d0221319_19533913.jpg

【壱】東京モーターショー2013へ行ってみた!(12/1)_d0221319_19534271.jpg

めっちゃスタイルいいなぁ~(ーー;)

ここまでは東エリアでYAMAHAとHONDAは西エリアにあるので移動します!

【壱】東京モーターショー2013へ行ってみた!(12/1)_d0221319_1958558.jpg

もう嫌んなるくらい人が多くて気持ち悪くなってきたよ~(╬☉д⊙)

【壱】東京モーターショー2013へ行ってみた!(12/1)_d0221319_2025198.jpg

ラリー車かな?もうバテバテで記憶が曖昧です(。-_-。)

やっとHONDAブースにたどり着きました。

あ!
【壱】東京モーターショー2013へ行ってみた!(12/1)_d0221319_20171365.jpg

このCUBかっこいー(´∀`*)

【壱】東京モーターショー2013へ行ってみた!(12/1)_d0221319_20181821.jpg

これだったら乗ってみたい!!

またコンパニオンのおねぇさんの撮影大会( ̄ー ̄)
【壱】東京モーターショー2013へ行ってみた!(12/1)_d0221319_20284984.jpg

【壱】東京モーターショー2013へ行ってみた!(12/1)_d0221319_20292682.jpg

バイクはCBだったかな?マットなブラックがかっこよかった!

【壱】東京モーターショー2013へ行ってみた!(12/1)_d0221319_2029291.jpg

CTX700だったかな???

なんかワルキューレを彷彿させるエンジン回り。

【壱】東京モーターショー2013へ行ってみた!(12/1)_d0221319_2029566.jpg

【壱】東京モーターショー2013へ行ってみた!(12/1)_d0221319_2030158.jpg

レース車両です。タイヤがツルツルで溝がないのに驚いちゃったっす(^^;)


写真がまだまだあるので
続きます\(・o・)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
Commented by 団塊ガールズ at 2013-12-06 00:14 x
無事到着できてよかったです!(ていうかNyaaaさんは余裕ですね(^^)v)
私の知人も行きましたが、入るのに1時間半待ちで人の頭しか見えなかったそうです。やっぱり2輪、4輪も合わせるとすごい人気ですね。
1度は行ってみたいと思います。
Nyaaaさん、先日は嬉しいコメントありがとうございました(#^.^#)
Commented by カホ at 2013-12-06 23:30 x
イヤ、私こんなに人が多いところムリムリ。
最近ホントにダメになってきました。
でも、コンパニオンのお姉さんは見てみたい。
最近ゲームショーもご無沙汰だからなぁ。
Commented by nyaaa_the_rider at 2013-12-07 08:41
☆団塊ガールズさん
本気で迷ったわけではなかったのですが
位置関係がわからなくなることは珍しくて
迷走って感じになってしまいました!!
いちいち停まってUターンするのが
イヤでこんなことに(^_^;)

モーターショーは人が多すぎるので
オススメできませんがモーターサイクルショーは
まぁまぁな人出なので来年3月に行かれたらいいと
思いますよー。二輪の出店数も多いし!

Commented by nyaaa_the_rider at 2013-12-07 08:43
☆カホさん
いやぁぁーこんなに多いの?!もうあと3時間しかない
タイミングだったし端から入場したのに!!
と、即帰りたくなりましたよ(。-_-。)
コンパニオンのおねえさん、美人さんで写真うつりもよし!
ちゃんと目線もくれるからエライですよね(´∀`)
四輪ではメンズコンパニオンもいましたよ!!
by nyaaa_the_rider | 2013-12-05 20:41 | バイク | Comments(4)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa