バイク乗り10年にナリマシタ。


by nyaaa_the_rider

絶不調で首都高に乗ってみた、ら(´Д`)


昨日の朝からジワジワと体調が悪くなり
終業時間直前には嘔吐してしまいました( ̄ω ̄;)

風邪なのか流行ってるらしい感染性胃腸炎なのか
未だによくわからないけど
あまりにグロッキーだったし帰宅ラッシュの中、
一時間もバイクで帰れないと判断し、
首都高に乗りました( ̄ω ̄;)

首都高はそれなりに渋滞ですり抜け走行ながら
ちまちま信号で止まったり
他のバイクの動きをミラーで慌ただしくチェックしながら走るよりは楽チン♪

と思ってたらすり抜けで分岐を完全に見落とし( ̄ω ̄;)
レインボーブリッジ渡りそうに( ̄ω ̄;)

結局途中で一般道に下りて
渋滞のなかすり抜けまくりんぐでした(T_T)

25分で帰れるはずがいつもより20分も時間がかかり、
さらに首都高で飛ばしたから冷え冷えに(´Д`)
具合悪いのに流れに乗って3ケタだしたらいけません!


信号待ちではタンクにもたれ耐え
バイクから自宅までをまっすぐ歩けないくらい消耗し
唸りながらなんとか部屋にたどり着きました(´Д`)


軽い熱程度なら気合いで通勤してきたけど
吐き気とお腹に来てる時は冷えるしなかなかシンドイもんですね( ̄ω ̄;)

一晩失神してとりあえず今日はだいぶ回復したけど
雨だし寒いし職場につく頃には仮死状態(´Д`)
節々が痛いからやっぱり風邪なのか?!

いまだ液体しか摂取できないです(´Д`)


得体のしれない流行りモノ、
みなさんもお気をつけあれ〜( ̄ω ̄;)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
Commented by Amano Jack at 2013-12-10 13:52 x
おぃおぃ、大丈夫か?
栄養不足じゃねーの?
ドリアン送るか?(爆)
Commented by nyaaa_the_rider at 2013-12-10 18:12
☆アニキ
ひぇードリアンは勘弁してください~(^^;)
でもドライドリアンは割と好きかも(  ̄▽ ̄)
なんでしょうねぇ。あんまりこういう症状がでないタイプ
なのですが今回はびーっくりしました!
なんとか回復中~(^^;)
Commented by utunosamu at 2013-12-10 19:16 x
いやいや、大変でしたね。
お大事にしてください。
Commented by nyaaa_the_rider at 2013-12-10 21:35
☆utunosamuさん
ありがとうございます。
なんとか山は超えたようです。
Commented by カホ at 2013-12-10 21:47 x
実は私も昨日から風邪っぴきです。
幼稚園でもらってきました。
今日はなんとか乗り切りました。多分もう大丈夫。
仕事があるから休めないんだー。
Commented by nyaaa_the_rider at 2013-12-10 22:47
☆カホさん
あらまー、お子様がいると風邪もらいやすいですよね!
しかも休めないって大変だ(ーー;)
私は休むかどうか迷って行ったら
結構グロッキーだったけどなんとか!

お大事に!!
Commented by ねこーん at 2013-12-12 22:34 x
私もまったく同じ症状でした。

食事の後はREVERSE。
液体しか飲めませんでした。

ちょうど1週間。やっと普通に食べれるように
なりました。

なんだったんでしょうね。
Commented by nyaaa_the_rider at 2013-12-13 11:10
☆ねこーんさん
あら、ねこーんさんも同じですか??
風邪かと思ったのですが通常の症状は
節々が痛いくらいでそれ以外はなく
急性胃腸炎だったのかな~?
とりあえずノロではなかったのでよかったかな。

1週間液体だけだとふらふらですよね。
お大事にされてください。
by nyaaa_the_rider | 2013-12-10 10:18 | 【中継】 | Comments(8)