バイク乗り10年にナリマシタ。


by Nyaaa

【バイク通勤】今朝は...


d0221319_9532992.jpg

昨日の夕方の富士山シルエット。
最近寒くて空気が澄んでいて都心からよく見える。

今朝はすりぬけて信号待ちの最前にでたら
目の前でタクシーと乗用車が事故ってた!

あーびっくりした!

上京はT字交差点で、T字側が右折と右方は直進で
ぶつかったそのまんまの状態で
2台とも車体の右前が大破してました!

あれはT字側右折側が信号替わったのに
強引に右折で突っ込んだ感じだったなぁ。


私が赤信号無視でつっこまれそうになったところと同じ現場です。


すでに事故検分は始まってレッカーも到着したころで
反対車線は数キロにわたって大渋滞でした。


師走で交通量増えてるし、路駐もすごい多くて
走っててもヒヤリ回数も多いし最近怖いです。



ますます気を付けて走らないとね(´Д`)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
Commented by チョロ at 2013-12-14 06:58 x
寒くてもバイク通勤かー。
北陸では考えられないって言うか
今朝は平地も真っ白ですヾ(=д= ;)

まだ、代車に乗ってるんで
気持ちが落ち着かない。
早く車直ってこないかなー。
安全停止してても体当たり
されるんだし、たまったもんじゃないね。
私自身も気をつけなきゃ。
ニャーも気をつけてね。
Commented by nyaaa_the_rider at 2013-12-14 09:10
☆チョロっち
ブログ読んでたのに眠かったのか
何があったのか理解してなかったけど
追突事故起こされちゃったんだね(´Д`;)
怪我は?鞭打ち程度なのか?
本当にバイクじゃなくてよかったね!
結構あるみたいだからね。

仕事も休めないみたいだけど
ともかくお大事にね!
by nyaaa_the_rider | 2013-12-13 09:53 | 【中継】 | Comments(2)