もしもアメリカンに乗るとしたならば?

今週金曜日で仕事納めの通勤ライダーです♪

去年の今頃は朝7時出社とか夜23時退社とか
不規則なシフト勤務で仕事していたので比べると
やっぱり寒いと言いながらも都心部へ朝8時の通勤はまだまだ楽チン♪

朝8時頃はまだ最低気温5度を下回っていないので
やっぱり東京はあったかい(^-^)

ちょっと今夜から明日にかけての雪予報は気になるところですが。



そうそう、年末年始は有休を取ったので
なんと17連休なんですよ(笑)


特に予定もない、遊ぶお金もないのにどうすんだ私( ̄ω ̄;)
しかも家にいるとこの時期は特に光熱費がかかるし~(´Д`)



そんなこんなですが

みなさん、この映画は見ましたか?
もしもアメリカンに乗るとしたならば?_d0221319_20111171.jpg

アンソニー・ホプキンス主演「世界最速のインディアン

私は免許取ったばかりのころに友達が貸してくれ見ました。
ストーリーはリンクを貼ったので見てみてくださいね(´∀`)

ここに登場するインディアンというバイクメーカーが
今年日本に上陸し東京の環八沿いにディーラーがオープンしていました。

前を通った時にド派手でドでかいアメリカン2台が
そのお店から出てくるのを見て気になってたんですよ(^_^)

あれはなんなのだ!と思ってから数ヶ月経ち
遂にその店へ行ってみるとその2台のバイクが
お店の外に停まっていました。

もしもアメリカンに乗るとしたならば?_d0221319_18255034.jpg

もしもアメリカンに乗るとしたならば?_d0221319_18255667.jpg

もしもアメリカンに乗るとしたならば?_d0221319_1826283.jpg

もしもアメリカンに乗るとしたならば?_d0221319_1826679.jpg

もしもアメリカンに乗るとしたならば?_d0221319_18261193.jpg

どうやら試乗車みたいです。

ですがこちらはインディアンのバイクではなく
ヴィクトリーというメーカーのバイクでした!


ともかくすごい迫力(゚o゚;;


ハンドルまわりなど覗いたらこれはなんなのかわからない
スイッチがたくさんありましたよ(。-∀-)スゲー

ショールームへ入るとインディアンのバイクがたくさん並んでいました!
もしもアメリカンに乗るとしたならば?_d0221319_2026453.jpg

もしもアメリカンに乗るとしたならば?_d0221319_2026995.jpg

もしもアメリカンに乗るとしたならば?_d0221319_20261421.jpg

みんなピカピカ。こりゃ磨きがいがありますねぇ(^_^)

私が気に入ったのはこのバイク!
もしもアメリカンに乗るとしたならば?_d0221319_20262187.jpg

INDIAN チーフダークホース
もしもアメリカンに乗るとしたならば?_d0221319_20262575.jpg

やっぱりバイクはダークな雰囲気なのが好みのようです( ̄ー ̄)
もしもアメリカンに乗るとしたならば?_d0221319_20263061.jpg

インディアンのエンブレムがついています。
やっぱりアメリカン乗るならハーレーよりも珍しいしこっちがいいなぁ(´∀`)

ただお値段は340万円(((゜Д゜;)))ヒー

別のバイクですがせっかくなので跨らせてもらいました♪
もしもアメリカンに乗るとしたならば?_d0221319_20332181.jpg

あらまー、アメリカン似合わない(ーー;)しかもこのバイクも300万超だし。

あまりにバイクが大きくて走らせる自信がないです(´Д`;)

でもハーレーなら過去にレディース試乗会に2回ほど参加し
あれこれ試乗して「案外乗れるものなんだ~」と思ったので
多分今でも乗れるとは思うのでインディアンもきっと乗れる!

ただ心理的に大きいバイクは怖い(^^;
そして環境的にすり抜けがキツイバイクはストレス溜まるよ~(´Д`;)

でもアンケートに回答してきたので
次の試乗イベントがあれば連絡が来ると思うので
是非ともヴィクトリーの方にチャレンジしてみたいと思いマス(^O^)
あんなんで高速で九州行ったら超楽そう!!やっぱり宝くじ買おうかな('∀`)


あ、でもやっぱりこっちがいいなー♪
もしもアメリカンに乗るとしたならば?_d0221319_20554740.jpg

MV AGUSTA F4
もしもアメリカンに乗るとしたならば?_d0221319_2055535.jpg

もしもアメリカンに乗るとしたならば?_d0221319_20555871.jpg

お尻にマフラー四本出しってカッコイイよね!

こちらも230万ほどで、年末ジャンボが高額当選しないと手がでないよヽ(´Д`;)
というかすでにうちは合計6台あるので....ねぇ?

帰りにはすぐ近くの光岡のショールームも覗いてみました。
もしもアメリカンに乗るとしたならば?_d0221319_21592012.jpg

もしもアメリカンに乗るとしたならば?_d0221319_21592387.jpg

卑弥呼

オロチが見たかったけど店頭にはありませんでした(。-_-。)

ついでにヤナセのショールームを外から覗いたら
お金持ちそうな人たちが商談してましたよ(^^;)

あまりにお高いバイクと車ばかり見て
まるで夢の国に行ったかのようなホワホワ気分で帰ったのでした('∀`)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
Commented by メカ好きおじさん at 2013-12-18 10:02 x
ハーレー乗りの56歳のオジサンです。
私も免許を取ってから30年間、ずっと250ccまでの国産車に
乗ってきました。

50歳でバイクリターンした時に、初めてアメリカンのバイクとして
250ccのドラスタに乗りました。
でも1ヶ月でもの足らなくなり、ハーレーに乗り換えました。
さすがに今のバイクは380kgと重量級ですが、
大きな声では言えませんが、妻とのタンデムで峠やすり抜けんなんかも。。ムニャムニャ
自分のバイクとして乗り慣れてしまえばこの歳でもなんとかなりますよ。
昨年、今年と妻とのタンデムでの北海道ツーリングも
大きなアメリカンバイクならかなり快適でした。
Commented by utunosamu at 2013-12-18 20:16 x
写真を見ているだけでも、迫力がありますね。
デザインも、だいぶ変わってきているんですね。
ただ、やっぱり300kg越えの車体は、押して歩く自信はありません。
ちょっと怖いです。。。
Commented by ツツジ at 2013-12-19 01:17 x
VICTORYと書いてあるバイク、真後ろからみた写真はR2-D2の兄弟か何かに見えます。その1枚だけ見せられるとバイクかどうかさえきっとわからない。

こういう型破りな造形っていうのもいいものですね♪
Commented by nyaaa_the_rider at 2013-12-19 06:33
☆メカ好きおじさん
そうそう!もっとお年を召した方がハーレーに乗っているのを見ると
すごいなーと思います(^_^)
北海道へいくならいいですよね~(´∀`)
タンデムで乗るならやっぱりハーレーなど大きいアメリカンですよね!
Commented by nyaaa_the_rider at 2013-12-19 06:35
☆utunosamuさん
今回紹介したバイクは今年日本上陸みたいなので
多分見たことないと思います(^_^)
押し歩きは想像しただけでもゾッとしますね。
そもそも倒したら絶対起こせないしなぁ(´∀`*)
Commented by nyaaa_the_rider at 2013-12-19 06:38
☆ツツジさん
たしかに!たしかに!
バイクかどうかもわかりませんよね('∀`)
見たことないデザインに圧巻でしたよ♪
by nyaaa_the_rider | 2013-12-18 07:13 | バイク | Comments(6)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa