バイク乗り11年にナリ、総走行距離は26万キロを越えマシタ。


by Nyaaa

二万三千キロを走り抜けた2013年!

d0221319_833443.jpg

車を借りて旅に出ました♪

この冬は九州へは行かないことになったので
信州北陸をぷらり旅( ̄ー ̄)

節約旅で車中泊にしようとも考えましたが
安宿を見つけてなんとか免れました(^^;

心残りは走り納めツーはできなかったこと(T_T)


ちなみに今年の総走行距離は
おナナハン1.1万km
スパイダー1.2万km
GBセンセー数百km
と、計2.3万kmでした( ̄ー ̄)

今年はあまり走ってないと思ってましたが
それなりに走ってました(^_^)

来年はどんなバイク旅が待っているかな♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
Commented by Amano Jack at 2013-12-31 11:23 x
こちらこそ今年も色々お世話に成りました。
姐御のブログも楽しく読まさせて貰ったよ。(笑)
来年もどうか宜しくお願いします。
先日やっとベトナムから帰って来れて、
何とか南の島で家族共々年越しが出来そうです。
姉御もどうか良いお年をお迎え下さい。
Commented by utunosamu at 2013-12-31 21:40 x
私は今年は1万6千キロ走りました。
自分ではかなり走ったと思っていたんですけどね。
さすがです。
お互いに、来年も元気に走りましょう。^^
Commented by nyaaa_the_rider at 2014-01-02 09:45
☆アニキ
昨年もお世話になりました!
ベトナムでの任務は完了したとのこと
お疲れ様でした!やっと家族でゆっくりできますね^^
今年もいい年になりますように!
ブログの本格再開楽しみにしております!
Commented by nyaaa_the_rider at 2014-01-02 09:47
☆utunosamuさん
昨年はお世話になりました!
今年もよろしくお願いいたします。

samuさん、近場しか行ってない印象なんですが
それにしては走ってますねー。よく出かけましたね!
今年もたくさん走ってくださいねー。
by nyaaa_the_rider | 2013-12-31 08:33 | 【中継】 | Comments(4)