タイヤは出前スタイルで運びます。


うちには車がないので...

届いたタイヤはガレージまで
タイヤは出前スタイルで運びます。_d0221319_10491357.jpg

この様なスタイルで運びます(^_^;)

タイヤは出前スタイルで運びます。_d0221319_10491765.jpg

さすがに2本同時は諦めたようで。

しかし寒い中、朝3時に帰ってきたというのに
嬉々として寒いガレージへ向かうとは(´▽`;)


去年までは私も道連れにされてましたが
ここ最近は見守り任務から解放されホッとしております(´▽`;)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
Commented at 2014-01-12 15:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyaaa_the_rider at 2014-01-13 11:12
☆ツツジさん

わーお!ほんとだ!
画像ぱくられてる!!!

まぁこの角度だから誰だかわからないから
ま、いいっか~(^_^;)とは思いますけど
自分とこのサイトの刻印入れたりして
しんじられなーい!

しかし、よく見つけましたね(((゜Д゜;)))

タイヤのこのスタイルでの運び方は日常的なんですが
今回のタイヤは一番大きかったから
ちょっと心配になりましたが2キロほど運んで行きましたよ~(。-∀-)
Commented by ツツジ at 2014-01-18 00:37 x
僕はバイク関係で欲しいもの買いたいものというのはキリがないくらいあるのですが、そういう物欲が湧き上がるたびにネットでレビューや商品画像を眺めたりしてなんとなく気を紛らわしています(笑)

あのジーンズもまた突発的に欲しくなってネット見ながらうんうん唸っていたのですが、あれを着用画像つきでレビューしてくれているのはニャアさんくらいなので、同じ画像だとすぐにわかりました(笑)
Commented by nyaaa_the_rider at 2014-01-18 03:22
☆ツツジさん

うん、うん(^-^*)熟考されてたんですねー。
私は物欲がそれほどないのですが
欲しい!と思ったら欲しい熱が急騰してしまい
ついついポチっちゃうタイプで(^_^;)
結構失敗が多かったりします(ーー;)
あのデニムもバイク通勤で普段着で乗ってると
わざわざパッド入りを休日に履かなかったりで
バイク便をギブアップしてから履いてなかったりします(^_^;)
by nyaaa_the_rider | 2014-01-12 10:54 | バイク用品 | Comments(4)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa