スイッチ装着!カミングアウト!

スイッチ装着!カミングアウト!_d0221319_22232638.jpg

そういえば電熱ジャケットのスイッチをスパイダーくんに常設しました。

なんか目立つな〜( ̄ω ̄;)

スイッチも黒く塗る?







そうそう結局ほぼ4日猫見ました(>д<)

昨夜はお酒飲んで調子もよかったのに
今朝になったら起き上がれず午後出勤で
帰りにやっとこ薬もらいに病院行けた( ̄ω ̄;)

「○○はどこが辛いですか?」って最近CMしてる病の一種で
病院行ったり行かなかったりで15年位?

もともとは病だと自覚なかった10歳くらいからかな?
周りに理解されない孤独から。

もはや性格?もはやライフスタイル?

なんでもいいけど結構生きづらいんだぜぇヽ(*´∀`)ノ←やけくそ


音楽活動をリタイヤしたあとは
バイクが心の支えでここまで生きてこれました。

集中して「余計なことを考えなくていい」ことが
特にいいみたいなんですよね。

寒くなると自由に走れなくなって
病気にはよくないみたいです(。-_-。)


ともあれ、出来ることやりたいことだけして
死なないように前向いて生きていきます。


今回出た症状が長引くとまた仕事ができなくなるので
よくなるといいなぁ。最近体が痛いのがつらいのだぁ( ̄◇ ̄;)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
by nyaaa_the_rider | 2014-02-03 22:23 | 日常

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa