楽しかったのに、どっと疲れたヽ(`Д´)ノ


先週末は雪かきで終わり..
月曜はバイク通勤は諦め電車&バス移動。

幹線道路は概ね溶けてたけど
バス経路はセンターラインは雪が残り
ところどころ完全凍結している場所も。

私のいつも走っているルートも雪が落ちてたり
安心しては走れない感じで。

そんな状態なのにガンガン車間をすり抜けていく
バイクはそれなりにいて普段なら自分もあんな風なのに
他人事だとヒヤヒヤするというね(^_^;)

バスでのんびりのテンションで見ると
めっちゃ怖い(゚ロ゚)

客観的に自分の走りを想像すると恐ろしいもんだ(´Д`;)


バスと電車乗り継いてバイク置き場付近へ行ってみると...
楽しかったのに、どっと疲れたヽ(`Д´)ノ_d0221319_652859.jpg

幹線道路は道路の真ん中や右折レーンに雪残ってるし( ̄◇ ̄;)

楽しかったのに、どっと疲れたヽ(`Д´)ノ_d0221319_6531596.jpg

バイク置いている通りはひーっ(゚ロ゚)全然除雪でけてないっ!
週末のオフィス街の裏通りだから想像はしてたけど!

楽しかったのに、どっと疲れたヽ(`Д´)ノ_d0221319_653992.jpg

バイク置き場も雪残りまくり。到着しても停められなかったかも((((;゚Д゚))))


というわけで、バイク通勤やめておいて正解!


でも歩くのも結構きつい全身筋肉痛だったので
一日を終えるのがハードワークだった(;ω;)

千キロ超の高速バイク移動よりもキツイかも(つд⊂)
いや、どうだろう?とか自問自答した一日でした(笑)


昨日は

道路の雪はほぼ溶けたけど
まだ凍結や車が落とす雪、塩カリで灰色の路面なので
今日もバイクはやめとこうと思い、引きこもりでした。

全身が痛くて熟睡できてなかったので
昼寝してやっと楽になりました(;´д`)



結局、日曜は投票に出かけて戻ってきたら
雪かき中の住人がいたので私も再び始め
3時間くらいぶっ続けでやり続け
気がついたら誰も他に雪かきしてなかったという('∀`;)

楽しかったのに、どっと疲れたヽ(`Д´)ノ_d0221319_23212935.jpg

やっとうちの通りが綺麗になったと思ったら...

隣のレーンが
楽しかったのに、どっと疲れたヽ(`Д´)ノ_d0221319_2322040.jpg

こんな有様だったんですよぅ~(つд⊂)

左にある雪だるまは外人住人の子供が作ったもの。
車が通れるように雪かきしているのになんつー邪魔なものを(`Δ´)!

この通りを通ってバイクを停めるので
結局こっちの通りもやる羽目に(´Д⊂


でも

通りすがる人に「ご苦労様」と声かけてもらったり
再びお隣の階段のお姉さんとお話しできて
子供の頃からこの集合住宅に住んでいるそうなので
地元情報をもらえたりで
充実の雪かきになりました(´∀`)


でも、週末は再びの雪かもしれない予報の関東!
2週連チャンの雪かきは嫌です(/ω\*)

でも、昨日は千葉ではまた15センチくらいの雪が積もったらしく
東京はなんともないのでビックリしました。



雪騒ぎで元気を取り戻したというのに
残念な大人の話が耳に入ってきてなんだかなー。なんだかなー。

理由も告げずにいきなり音信不通って
40前の男がやることですか?!

理由がわからないってつらいよ!
小・中と女子グループから無視されることが度々あって
理由が今だにわからない。

二十歳の頃には仲のよかった友達が突然自殺してしまい
理由が未だにはっきりわからない。


自分の話ではないけど今回の一件もだからこそ
余計に気分よくないです(´Д`;)



あ、朝からする話でもないですね、ごめんなさいm(_ _)m




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
Commented at 2014-02-12 23:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-02-12 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyaaa_the_rider at 2014-02-13 02:41
☆鍵コメさん
コメントありがとうございます(^^)

うーん。どうなんですかねぇ。
人それぞれの人生とその歴史があります。
答えのないことに対しての落しどころは
自分で見つけるしかないと思います。
私は私なりの落としどころを長い時間をかけて
とりあえず見つけた。その経緯は辛いですよ。やっぱり。
Commented at 2014-02-14 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-02-14 23:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by nyaaa_the_rider | 2014-02-12 07:09 | 非日常? | Comments(5)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa