バイク乗り10年にナリマシタ。


by nyaaa_the_rider

今週末も天気悪っ(゚Д゚)


先週日曜日は夕方から..

大雪の直後に走ってドロンドロンになったバイクを洗いに行ってきました。

d0221319_17464774.jpg

KTM子ちゃんすごい有様(^_^;)

これに乗ってきたライダーの装備も上下この泥を被ってて
きれいにするのが大変だったよ(;ω;)

d0221319_17465133.jpg

Naps世田谷でじゃぶじゃぶと~♪

d0221319_17494794.jpg

塩カリ被ったスパイダーくんも~♪画像ボケボケ~。

あと、通勤用に激安で買ったHJCのヘルメット
シールドがミラーだと顔がうっすら見えてしまうので...

スモークに替えてみました。
d0221319_1752412.jpg

見た目(・∀・;)こわっ
狙ってるんですけどね。顔を見られない方がなにかと好都合('∀`)

て、まだボロくて傷だらけのOUTLOWのメット使ってる私。

通勤用だとどうしてもすぐ傷がついてボロくなるので
貧乏性な私はなかなかこの新品を使えません(´Д`;)

ちなみにスモークシールドは今のシールドが
スモークベースのミラーシールドなので見え方は変わりません。
すり抜けではシールド開けて安全に注意して走ってます(^_^;)


さて、ただいま実家親ーズがイスラエル旅行中ということで
今週は仕事の後に2回埼玉へ帰ったのですが

雪こそ降らないけど天気悪いですねぇ。

せっかく洗ったのに...
d0221319_1871935.jpg

d0221319_1872286.jpg

またまたドロドロだよっ(`Д´)


しかも、路肩の砂を清掃した跡が朝の通勤で見受けられたんですが
湿ってこびりついて範囲が路肩から広がって
砂の危険ゾーンが1メートルくらいに!

なお悪い(><)


だいぶ慣れてきましたけど気疲れします(。-_-。)
みなさんもお気をつけください!



ツーリングに行けないストレスが溜まりまくっていて
今日は実家からの帰りに雨でもいいから
ツーリングへ行こうかと思いましたがカッパを忘れてしまったので断念!
霧雨程度の雨の中ダウンジャケットでギリギリ帰宅しました。

伊豆方面も内陸はまだ雪が結構残っているみたいだし
明日は山間部は雪予報。

あー、ほんとうにいつになったら走りに行けるの???
・゜・(ノД`)・゜・




10日間お留守番のツンデレニャンコ。
d0221319_1894289.jpg

こたつでほっこり。

こたつ周辺でないとスリスリはおろか、
近寄ってもこないツンデレっぷりですが...
d0221319_1818132.jpg

この時急激にあまあまモードになって興奮マックスになって
ガブって噛まれました(;ω;)

これが痛くて怪我する寸前!!! 


いい加減、ノラから保護され6年も家猫やってるんだから
甘噛みの加減を覚えてほしいものです(つд⊂)



今日から3月。いろいろ微ミョーです(´Д`;)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
 
Commented by utunosamu at 2014-03-01 21:25 x
こんばんは。
こちらも天気は悪いです。
やっぱりスカーっと走りたいですよね。
Commented by zx junkie at 2014-03-04 06:28 x
お嬢は一人お留守番とは、
頼もしいですね♩

気持ち良さMAXになってからの
「がぶーッ」する子は
何歳になっても強く「がぶーッ」です
(^_^;)

寸前でこちょこちょをやめて
回避しましょう(笑)

Commented by nyaaa_the_rider at 2014-03-04 07:19
☆utunosamuさん
関東天気しばらく悪いですよね。。。
Commented by nyaaa_the_rider at 2014-03-04 07:22
☆zx junkieさん
前のこは文句言いまくる感じだったのですが
うっかり4日放置しても全く大丈夫でした。
人間嫌いなのでむしろほっとかれる方がよかったの?
と思っていたらいつも以上のスリゴロで
テンションたかーい☆彡ナデナデしてたら
突然かぶりんちょ!(つд⊂)よめないよーっ!
なんか私にしかしないらしいので
やりすぎなのか心許され過ぎなのか(。-_-。)
by nyaaa_the_rider | 2014-03-01 18:41 | 【NINJA250R】メンテ&カスタム | Comments(4)