バイク乗り10年にナリマシタ。


by nyaaa_the_rider

春来た?!130kmほどのお花見プチツーへ(´∀`*)


職員の産休で代理で入った仕事が
4月中旬での終わりが決まりました。


それにしても暇!


出勤して7時間そこにいればお給料もらえるけど
座っているだけで気がめいるのらわ(。-_-。)

昨日は..

もう有給も使い果たしてお金が減る一方なのに
どうにも体が動かず...昼過ぎまで寝たのちにちょっと元気が出て


天気がいいのでスパイダーくんで
しゅつげきぃーっ!


d0221319_22561262.jpg

東名を50kmほどブイブイ&ギラギラと走ってピンクのおやまへ。
d0221319_22562773.jpg

過去何度も訪れている松田ハーブガーデンですっ!

d0221319_225706.jpg

道中入れたばかりのワコーズ フューエル1効果か?
250ccとは思えぬ走りだったよ(^^)v 

家でた時には快晴だったのに到着時はあいにくの曇りで空は暗かったけど
d0221319_22573816.jpg

d0221319_22574398.jpg

相変わらずの河津桜の美しさに感動!


d0221319_2313933.jpg

この派手ないるみの建物で日没後を待ちました。

眼下に走る東名ともども松田の街の夜景と夜桜!
d0221319_22581284.jpg

d0221319_22583983.jpg

d0221319_22584696.jpg

d0221319_22585355.jpg

d0221319_22585992.jpg

気温も8℃ほどで寒くなく。やっと待ちに待った春がやってきた!

帰りはR246をオール下道でトコトコ帰ってきましたが
厚木手前くらいまでは山道ぽくて
ちょっとしたナイトランを楽しめました。


まぁ途中からじゃりじゃり路肩をすり抜ける区間も多々でしたが。


でも楽しかったぁ(^▽^)




先週末は土日とも雨がほとんどやむことがなく
もう耐えかねてちょっと雨の中

雪じゃなきゃなんでもいい!!!

と、カッパも着ずにお散歩走りしちゃったほど
いろいろ溜まってきてるので
今週末はもうちょいガツッと走りたいところ。



しかしなんだね、


積雪の影響で道路状況は用心が必要な路線が
まだまだたくさんあるんですよ!!!

神奈川 交通規制情報

埼玉 交通規制情報

東京 交通規制情報

山梨 交通規制情報



てなわけで週末の目的地を
まだまだ悩み中です。



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
Commented by utunosamu at 2014-03-05 19:09 x
川津桜って、もうこんなに見事に咲いているんですね。
夜桜も素敵ですね。^^
Commented by チョロ at 2014-03-06 09:44 x
先日の雪から一気に景色が変わりましたね。
北陸は雪{(-_-)}寒い寒い朝に逆戻りだす。

ぃっになったら、気持ち良く走れるやら。
もぅ少し後になりそうだなー。
Commented by nyaaa_the_rider at 2014-03-07 10:32
☆utunosamuさん
河津桜は有名な早咲き桜で
だいたい3月初旬で見頃は終わちゃいますよ(´∀`)
Commented by nyaaa_the_rider at 2014-03-07 10:34
☆チョロッち
また寒くなったよねー。
雪国にとっては後から来た雪の猛威なのかな?

禁断症状が出てないからまだ我慢できるのかな?
週末ツー行きたいけど寒いなぁ(。-_-。)
by nyaaa_the_rider | 2014-03-05 12:11 | ツーリング | Comments(4)