バイク乗り11年にナリ、総走行距離は26万キロを越えマシタ。


by Nyaaa

野良ニャンズと小忍者くんクラッチスイッチ交換☆


なんか届いたよ(´∀`)

d0221319_9555611.jpg

箱にはKAWASAKI GENIUINE PARTSと書いてあった(°д°)なんだ、これは?

d0221319_958866.jpg

ゴソゴソゴソ。

d0221319_1016778.jpg

雨の中の作業。

d0221319_10202150.jpg

ここに取り付けられました。



最近のスパイダーくんは、エンストすると
クラッチ切ってもエンジンスタートしなかったんです。

朝の通勤で曲がるときにクラッチを切ると
エンジンが止まってしまいなかなか点火しなくて
寒い日の朝は特によくこの症状が出てたので
思い切って交換したのです。

が、どうやらクラッチスイッチが原因ではなかったようで
昨日のお出かけですり抜け中にエンジン停止しますた(´Д`)


はて?




ところで...


近所のみーちゃんの最近の肥えっぷりは目を見張るものが!

d0221319_10244315.jpg

昨年夏はこんな感じだったんだけど...

d0221319_10253512.jpg

おとといはこんなにまるまるしてた(・∀・)

d0221319_10261779.jpg

d0221319_10261420.jpg

冗談じゃなくほんとにまるい(*´∀`*)

去年あかちゃん産んだって話を聞いたので
もしかして今赤ちゃんが居るのかも?!


雨上がりの地面でコロンコロンと転がってくれます。



和みます♪

いつも癒しをありがとう(´∀`*)


d0221319_10291570.jpg

ぼっちゃんも登場して2回も抱っこさせてくれました(*´∀`*)


体調が宜しくないので保護計画は白紙です。



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
トラックバックURL : http://nyaaa3.exblog.jp/tb/20434830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カホ at 2014-03-07 23:31 x
春先は体調崩しやすいからご自愛くださいね。
自分も風邪なんだか、花粉症なんだかわからない状態です。
あと慢性の腹痛。これ花粉症なんだよね多分。

で、コレなんのパーツ?
ウチのスズキではみたことがないよ。
Commented by nyaaa_the_rider at 2014-03-08 08:54
☆カホさん
このパーツはクラッチスイッチだす。
これが壊れてクラッチ切ってもエンジンかからず
ニュートラにしないといけなかったのです。

花粉症がお腹にくるんだー?!
私も最近花粉症の疑いが。。
鼻水ズルズルとかじゃァないんだけどね。
やだなぁ。
by nyaaa_the_rider | 2014-03-07 10:30 | 【NINJA250R】メンテ&カスタム | Trackback | Comments(2)