【バイク車載動画】2013年8月阿蘇ラピュタの道♪

いやぁ~今日の帰りは暴風雨で
大変疲れるバイク帰宅でした(;´Д`)

なんかね、バタバタしたレインウエアに隠れて
ミラーで後続をよく見えないんだけどビクスクが
すり抜けでピッタリ後ろついててウザかったのですが
私がタクシーに阻まれている間に先に行ったなぁ
と思ったら次の次の信号待ちでまた一緒になって
青になったら左に3車線跨いで
いきなり私の前を横切り減速&停車!

ヤツはマークしてたから問題はなかったけど
路面ウエットであの動きやるなんて信じられない!


かなり呆れて横を抜ける時に左手で
ブーイングアクションしときましたヽ(`Д´)ノ

が、雨で視界悪かったし見てないだろぅな(。-_-。)





そういえば...



去年GoProで車載動画を撮影しておいて
ほったらかしだったのをチラホラと編集してたのでした!


ここ数日あったかくなったので
もうバイクシーズンに足を突っ込みましたが
去年のツーリングの模様をおさらいで公開してみますね♪

ちなみに今回はパカタンでDr.の撮影したもので
冒頭で私とおナナハンの後ろ姿が映っておりますぅ(。-∀-)


この時はラピュタの道を下ってみたものの
道が悪くて走っても楽しくないのでUターンするところで終わります。






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
Commented by YUKI at 2014-03-16 02:13 x
おお!ラピュタの道だ!
景色は綺麗なのに道は結構細くて荒れているんですね。
九州か~。いつかは行ってみたいと思いながらも、遠くてなかなか重い腰が上がりません。(; ̄∇ ̄)
東京から下関あたりまでだとバイクで何時間掛りますか?
Commented by nyaaa_the_rider at 2014-03-16 12:39
☆YUKIさん
そうなんです!ラピュタは眺めて美しいけど走ると旧道なので
楽しくないというオチでした(^_^;)

九州は大阪通過しないといけないので
時間かかるんですよねぇ。
下関は初めて行った時は朝3時頃に出て15時くらいだった記憶です(^_^)
ついでにいうと鹿児島21時でした(笑)
by nyaaa_the_rider | 2014-03-13 22:52 | バイク車載動画 | Comments(2)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa