バイク乗り10年にナリマシタ。


by Nyaaa

残念な春。と、増税前にバイク関連のお買い物。


春一番も吹き、すっかり冬が去った東京。

ヽ(´ー`)ノバンザーイ


とも言ってられない事態に!!!!


どうやら...


花粉症になったようですΣ(|||▽||| )

鼻ムズムズ、鼻水たまにたらり。
喉イガイガ、たまに咳。
耳の穴の中がカユカユ。
顔とかうなじとか痒いし。
それから熱っぽさと頭痛も。


限りなく怪しい...

ので


仕事終わって首都高とばして近所の病院へ。

↑700円払って時短狙った割に道中半分は
大渋滞のすり抜け( ̄▽ ̄;)!!
しかもアクアラインが通行道止めになるような強風!



受付時間ラスト20分に滑り込み10分で診察室へ。
症状を伝えると「アレルギー症状ですね」って。

花粉症なのか、だとしたらなんの花粉かなど
検査などはなく薬だけ出されました。

その名もアレグラ。

これ、CMしてる薬じゃないですか!
毎日バイクに乗ると伝えたら眠気が少ないモノにしましょうと。
でも「運転は避けてね」って言われましたが(^_^;)


でもまだ軽症のようで薬なくてもギリギリ大丈夫なので
薬飲めば山へのツーリングも問題なく行けそうだ。


というか、先日の奥多摩ツーで花粉出まくってそうな色をした
杉の木の横を通過しましたが特に反応はなかったんですよねぇ。

杉の花粉症ではないのかなぁ???


せっかく病院へ行ったのに..
一日患者を見まくっている先生に申し訳なく
聞きたいことも聞けずモヤっている残念な私なのでしたぁぁ(´Д`)






さてさて。




日曜日はツーリング日和だというのに...
ガレージでおナナハンのフロントがバラされていました(つд⊂)

d0221319_20544192.jpg

いやーん(/ω\*)

d0221319_20551232.jpg

せっかくなのでホイールをピカピカにしましたv(´∀`*v)


そして


腰に来た(つд⊂)

おナナハンに何が起きたかはまた後日。。。




それから...

増税前にこれ買っとけ!あれ買っとけ!と
巷のうるささに影響を受けたのか..


突然ムラムラと出てきた物欲。


ポチッっとな!!



d0221319_21542922.jpg

スパイダーくんのシングルシートカウル♪

d0221319_2201575.jpg

早速装着!主張しすぎずいい感じです(*´∀`*)

送料込みで3500円くらいでした。ま、それなりのクオリティですが。
それにリアシートに荷物を積むことも多いので出番はそう多くなさそう(^_^;)

でも小忍者くんは格安でカスタムパーツがゲットできるので
思いつきカスタムがしやすいのがいいですねぇ(´∀`)



というか節約を心がけているのに
なにげにムダ金つかってますよねえ(´▽`;)

アレルギーの薬も1ヶ月分もらってきましたが
もし効かなかったらムダ金だなぁ(^_^;)



薬飲んだのに体のあちこちが何故か痒くなってきたような(´Д`;)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
トラックバックURL : http://nyaaa3.exblog.jp/tb/20478145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カホ at 2014-03-19 23:00 x
多分オスギさんだと思われます。
ただ、皆よりも長引くようならヒノキさんの可能性も否めません。
クスリはできれば毎日飲んだ方がいいと思います。
あと、目薬もあった方が断然ラク。効かないんだけどね。

昨日1日バイクに乗ったら、今日は目がやられてコンタクト付けられませんでした・・・。
Commented by nyaaa_the_rider at 2014-03-20 22:09
☆カホさん
あらん、おスギさんに惚れ込まれちゃいましたか゚(゚´Д`゚)゚
予想してなかったのでなかなかのショッキング(。-_-。)
幸い、目に来てないです!薬で症状おさまってます!
一生のお付き合いなのかなぁ。。。とほほ。
by nyaaa_the_rider | 2014-03-18 22:16 | 【NINJA250R】メンテ&カスタム | Trackback | Comments(2)