バイク乗り10年にナリマシタ。


by nyaaa_the_rider

お色直しやプチプチカスタムやら。


3月のキャンプ前にDr.が頑張ってくれた
プチカスタムをご紹介させてください♪

まずはおナナハン
d0221319_9213317.jpg

フロントタイヤを外され何をしたかといいますと..

d0221319_922880.jpg

このように養生を行って

d0221319_9221396.jpg

黒いスプレーをプシューっとな。

d0221319_9222167.jpg

他のパーツもプシューっと黒く塗りました♪

そして翌週
d0221319_9224579.jpg

乾きました!

d0221319_9225076.jpg

お!なかなかきれいに塗れましたね( ̄∀ ̄)b グッジョブ

d0221319_92318.jpg

フロントフォークカバーもつけました!

d0221319_92352.jpg

カバーもきれいになっちゃいましたよ(´∀`)

d0221319_923106.jpg

ここのカバーも真っ黒クロスケに♪

d0221319_9231560.jpg

ミラーの根元もサビサビだったのが綺麗になったぁ(´∀`)

旧車のおナナハンなので定期的に
外装のお色直しをすると老化防止になりますなぁ(*´∀`*)


続きましてはスパイダーくんです。

メーター球が切れていたので交換しました。

d0221319_191058100.jpg

ブルーにしてみましたよ。

d0221319_19112210.jpg

全体はこんな感じです!なかなかかっちょよくなりました♪♪

それからパカタンの車検前の整備あれこれで
黄色い基地にも行ったのですが...

車用のポリマー加工をスパイダーくんに施術!
d0221319_1913573.jpg

ぎゅいんぎゅいーん

d0221319_1914186.jpg

BEFORE

d0221319_1914533.jpg

AFTER

わっかるかなぁ?

3月の雪道ツーで塩カリで傷だらけになっていたのですが
ピッカピッカになりました!!



天気の良い本日は..
お花見ツーに行きたかったのですが

薬飲んでもなおらない頭痛のためお出かけできず(´Д`)
お花見できず残念無念。

d0221319_9204172.jpg

近所の桜で我慢しました(´Д`)





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
Commented by やーけい at 2014-04-05 23:45 x
お色直しいいね~♪
グッと引き締まった感じだね!!

ニャーさんのバイク達は幸せものだぁ(*´艸`*)
Commented by チョロ at 2014-04-06 20:19 x
もしかして、染Q?(笑)
Commented by 団塊ガールズ at 2014-04-07 08:12 x
お色直し、すばらしい!
わかるわかる〜(≧∇≦)輝きが全然違いますもん。定期的にできるのは嬉しいですね。一層かっこ良くなりましたね!

頭痛よくなりましたか?
季節の変わり目ですからね、、お大事にして下さい(^-^)
Commented by nyaaa_the_rider at 2014-04-07 20:51
☆やーけいさん
たしかに幸せ者かもですね(´∀`)
でもDr.もやることなくならなくて幸せなんですよ(*⌒∇⌒*)
Commented by nyaaa_the_rider at 2014-04-07 20:52
☆チョロっち
いやいやさすがにバイクに染Qは
綺麗にはできないよ(^_^;)
物の写真過去にアップしたはずだがどこだろ?
Commented by nyaaa_the_rider at 2014-04-07 20:54
☆団ガルさん
もぉうちのおナナハンは古いですし
ガレージ保管も最近なのでかなりのご老体なんですよね。
お色直ししないとやれてる感が半端なくて(^_^;)

体調お気遣いありがとうございます。
頭痛は2日続きましたが今日は大丈夫です(*^^)v
by nyaaa_the_rider | 2014-04-05 19:20 | 【NINJA250R】メンテ&カスタム | Comments(6)