バイク乗り11年にナリ、総走行距離は26万キロを越えマシタ。


by Nyaaa

スパイダーくん、総走行距離6万キロ達成!


昨日スパイダーくんのメーターが
d0221319_027482.jpg

6万キロを指しました。

都心を走っててこの数字で止まるのは凄く難しかった(´Д`;)

昔は250ccクラスだと6万キロ走ると引退に向かっている状態だったみたいですが
今の250だとまだまだ働き盛りという感じ(´∀`)

特に最近のスパイダーくんは中速のエンジンの調子が良すぎて
乗り手が置いてかれそうな位絶好調です!!!


ちなみにこちらおナナハンのメーター。
d0221319_0275482.jpg

メーターは一回りしているので実走13万5千キロ。


d0221319_11696.jpg

スパイダーくん!目指せおナナハン越え( ̄ー ̄)



あ、ナイスなケミカルを紹介します♪

d0221319_0412933.jpg

円陣家至高社のABSO (アブゾ)  サスシールの抵抗低減剤です!


・〈サスペンション専用〉オイルシールとダストシールの抵抗減少
・路面追従性の向上
・乗り心地の向上


<商品説明>
サスシールの抵抗低減剤 ABSO[FRIEND]の成分にはゴム類を活性化させるものも含まれ抵抗を低減させながらゴム類を蘇らせます。 <使用方法> フロントサスペンション(フロントフォーク)左右についているダストカバーを、アウターチューブ(ボトムケース)の接合部分から外し、上方に上げて下さい。オイルシールが目視できますので、インナーチューブとオイルシールの境目に適量を塗布し、ダストカバーを元に戻せば作業終了です。フレンドを馴染ませるために、数回ハンドルを押し込んで下さい。リアのサスペンションは、オイルシールがダイレクトに目視できますので、シャフトとオイルシールの境目に塗布して下さい。


Dr.が見つけてきてパカタンで効果があったというので
まずはおナナハンに使ってみて、その後スパイダーくんにも使ったのですが
最近気になっていたスパイダーくんのすり抜け時のハンドルのブレが解消されました♪

数滴フロントフォークにさすだけでこんなに変わるの?
という劇的変化が味わえましたよ(´∀`)

特にうちのバイクらの様にたくさん走って
ちょっとお疲れのバイクには効果てきめんなのかもです♪


気になった方はこちらからどうぞ(^-^)

[円陣家至高]ABSO[FRIEND] [アブゾフレンド][サスシールの抵抗低減剤] 50ml




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
トラックバックURL : http://nyaaa3.exblog.jp/tb/20586868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チョロ at 2014-04-17 06:51 x
偶然でなく止まったんだ(^_^;)
私も一度タイミングを逃して
止まる事の難しさを記憶しております(笑)

桜とバイク、いい感じに撮れてるじゃん♪
Commented by カホ at 2014-04-17 09:36 x
8年のお付き合いのウチのR750の走行距離がもう抜かれそうなんですが・・・。
まあ、走ってるもんね。
来月あたり、どこかに行けるといいですね。
Commented by nyaaa_the_rider at 2014-04-17 23:05
☆チョロっち
仕事から帰ろうとしてメーター見たらあと数キロだったから
これは止まらないと!!って狙ったのだ(。-∀-)
もしかしたら初めてのキリ番かも?

桜との写真は3月上旬の河津桜だよ♪
Commented by nyaaa_the_rider at 2014-04-17 23:06
☆カホさん
そうですねー。毎日毎日走りまくってますから
距離は伸びていきますねぇ。
それとともに車体も傷が増えて老朽化してきてます(^_^;)

来月辺りご一緒できたらいいですなぁ(´∀`)
by nyaaa_the_rider | 2014-04-17 01:18 | 【NINJA250R】メンテ&カスタム | Trackback | Comments(4)